Entries



-件のコメント

[C3427]

すみれラーメン+おにぎり(*^^*)素敵な組み合わせですっ♪ 今食べたいっ!

そう言えば、足の怪我はその後いかがですか?
無理しないで下さいネ。
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3428]

インスタントにしてはなかなかなんですよね~♪

足はもうだいぶいいです☆
来週にはバド復帰する予定です(´ー`)ノ

[C3430]

炭水化物+炭水化物はフツーぢゃないの(゜▽゜)
スープもフツーに飲み干すし・・・
てかこの前言えなかったけどたくましくなった?( ̄▽ ̄;)
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3432]

フツーになっちゃダメなんじゃ???
たくましい・・・?
ってかもともとたくましいですけど、
何か?щ(゚д゚щ)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1171-d4bd5c32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

給料前はインスタントに限る(笑)

今日の昼食です~♪♪
↓+おにぎり
080807001.jpg
炭水化物+炭水化物のゴールデンな組み合わせです(笑)
ってか最近、スープまで飲み干してしまいそうな
自分が怖いですΣ(-_-;)
にしても(?)久々なセブンのインスタントのすみれ。


こんなんだったけなー???

4件のコメント

[C3427]

すみれラーメン+おにぎり(*^^*)素敵な組み合わせですっ♪ 今食べたいっ!

そう言えば、足の怪我はその後いかがですか?
無理しないで下さいネ。
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3428]

インスタントにしてはなかなかなんですよね~♪

足はもうだいぶいいです☆
来週にはバド復帰する予定です(´ー`)ノ

[C3430]

炭水化物+炭水化物はフツーぢゃないの(゜▽゜)
スープもフツーに飲み干すし・・・
てかこの前言えなかったけどたくましくなった?( ̄▽ ̄;)
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3432]

フツーになっちゃダメなんじゃ???
たくましい・・・?
ってかもともとたくましいですけど、
何か?щ(゚д゚щ)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1171-d4bd5c32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

