Entries



-件のコメント

[C3423]

昨日は差し入れの『猛暑の飴』だったかな?ありがとうo(^-^)o
写真の女の子の足はちゃんと加工してあげた?笑
次は参加ね
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3424]

猛暑de塩飴です(笑)
クエン酸が入った飴で好き嫌いがはっきりわかれましたね!!
写真はそのままです~。
よかろー☆
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3425]

あっ!こないだ見たやつだぁ(*゚▽゚*)
シャツ、よかったよ~v-218
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3426]

この間、私が着てたシャツと同じシャツです♪♪
これを着てボウリングとは
この2人なかなかやりますね!!!
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3429]

これ着てボーリングしたことは一度もない・・・。
でも、これ着てシンガの体育館でバドしてます。

結構いろんな人に「??」てな顔で見られます。
気にしてないけどねっ。
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3431]

私もこれ着て一度もボウリングした事ないです(笑)
バドの試合ではよく着てますよ(≧▽≦)ノ
シンガでコロがし隊をアピールお願いします♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1170-ddc71230
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近所にサンクスがオープンする模様♪

もっとコロがし隊へ行って来ました(´ー`)ノ
行ったとは言っても昨日、足をやっちゃったので
ちょっとだけ見学してきました☆

シャツがいいねぇ~(笑)
080806001.jpg


次はちゃんとボウリングに参加しまーすヽ(´ー`)ノ

6件のコメント

[C3423]

昨日は差し入れの『猛暑の飴』だったかな?ありがとうo(^-^)o
写真の女の子の足はちゃんと加工してあげた?笑
次は参加ね
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3424]

猛暑de塩飴です(笑)
クエン酸が入った飴で好き嫌いがはっきりわかれましたね!!
写真はそのままです~。
よかろー☆
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3425]

あっ!こないだ見たやつだぁ(*゚▽゚*)
シャツ、よかったよ~v-218
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3426]

この間、私が着てたシャツと同じシャツです♪♪
これを着てボウリングとは
この2人なかなかやりますね!!!
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3429]

これ着てボーリングしたことは一度もない・・・。
でも、これ着てシンガの体育館でバドしてます。

結構いろんな人に「??」てな顔で見られます。
気にしてないけどねっ。
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3431]

私もこれ着て一度もボウリングした事ないです(笑)
バドの試合ではよく着てますよ(≧▽≦)ノ
シンガでコロがし隊をアピールお願いします♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1170-ddc71230
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

