Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3414]

ホモ弁だよね☆

どうだった?!



いまCMでなんでもはいってるお弁当やってるよね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+
いつか食べてみたい!


ちなみに何弁当?

  • 2008-08-05
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3415]

特に変わらず~(笑)
プレナスだしね(´ー`)ノ

今回はチキン南蛮にしました☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1168-6f2c6375
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ほっともっとデビュー♪

今朝は6:30出勤(>_<;)
眠い!!
ってか昨日の試合で筋肉痛っっっ!!(笑)


そして珍しく一日現場でのお仕事・・・。
ひたすらデータ入力!!
結構な件数あったけど頑張りました♪♪

とにかくじゃんじゃん入力してちゃーんと終らせましたよ(´ー`)ノ
チェックもしたし☆
で、終って帰りの車で聞いたのですが、私がした今回のデータ入力。
そこの現場の人は1日7人ががりでしてたものらしい(゜▽゜)
私、1人で全部終ったんですけど~(笑)

ま、こういうデータ入力が得意なんですよ。
こういうって言ってもわからないとは思いますが(゜⊿゜)



そんなこんなで今日は早起きしてデータもたーくさん入力したので
夕食は初の弁当購入&初のほっともっとでした♪♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3414]

ホモ弁だよね☆

どうだった?!



いまCMでなんでもはいってるお弁当やってるよね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+
いつか食べてみたい!


ちなみに何弁当?

  • 2008-08-05
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3415]

特に変わらず~(笑)
プレナスだしね(´ー`)ノ

今回はチキン南蛮にしました☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1168-6f2c6375
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

