Entries



-件のコメント

[C3409]

タロちゃん可愛いぃ~ですね!!

カメラの紐...まじ狙いしてる~るるる(ワラ

  • 2008-08-03
  • 投稿者 : そのまんま
  • URL
  • 編集

[C3410]

はい!
この後、紐をつかまれました(笑)
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3411]

うちの、猫達も紐を見ると飛びつき、追い掛け回すよ(^o^)丿
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3412]

先日、試写観に行ったグーグーはタロちゃんと似ていて凄く可愛かったです♪
最近本屋さんへ行くとネコの写真集がずらりと並んでますよネ。にゃんこ、きてますネ(^_-)-☆
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3413]

>とーやんさん
やっぱりそうですよね~♪♪
猫はかわいかです(*^_^*)

>ななこさん
グーグーもアメショなんですよね☆
私も映画みたいなぁ♪♪
にゃんこは癒されます(≧▽≦)
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1166-3f4cd001
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

にゃんこは紐好き♪

タロ♪カメラの紐、狙ってます(☆☆)
080802001.jpg
とっても元気してます(≧▽≦)ノ

5件のコメント

[C3409]

タロちゃん可愛いぃ~ですね!!

カメラの紐...まじ狙いしてる~るるる(ワラ

  • 2008-08-03
  • 投稿者 : そのまんま
  • URL
  • 編集

[C3410]

はい!
この後、紐をつかまれました(笑)
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3411]

うちの、猫達も紐を見ると飛びつき、追い掛け回すよ(^o^)丿
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3412]

先日、試写観に行ったグーグーはタロちゃんと似ていて凄く可愛かったです♪
最近本屋さんへ行くとネコの写真集がずらりと並んでますよネ。にゃんこ、きてますネ(^_-)-☆
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3413]

>とーやんさん
やっぱりそうですよね~♪♪
猫はかわいかです(*^_^*)

>ななこさん
グーグーもアメショなんですよね☆
私も映画みたいなぁ♪♪
にゃんこは癒されます(≧▽≦)
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1166-3f4cd001
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

