Entries



-件のコメント

[C3392]

今日は すご~く暑かったですね!!

おかげで昨日のアルコール...全部汗に変わったでしょ(笑
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : そのまんま
  • URL
  • 編集

[C3393]

お疲れ様でした♪♪
昨日は本当、暑かったですね!!
夏バテしないようにお互い注意しましょうね☆
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3394]

飲み会終わって12時間くればよかったのに(´Д`)
激汗だったのに
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3395]

いやー。
結構、酔っ払ってたんで無理でした~(´Д`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1162-2289c7c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビールは普通のが一番♪

職場の飲み会でした~♪♪

今日はオーデン!!
私にもってこいのビアレストランです(笑)

ちなみにお料理はドイツ料理中心らしいのですが・・・
最初に出てきたのが、ガーリックトーストとサラダ。
で、青梗菜と油揚げの炒め物←これってドイツ料理?(゜▽゜)
ってか家庭料理って感じ(゜⊿゜)

ま、そんなのもありつつ
ドイツー!らしいものです。
080726001.jpg
ちなみに↓これがこのお店の名物?アイスバイン
080726002.jpg

美味しかったです♪♪

4件のコメント

[C3392]

今日は すご~く暑かったですね!!

おかげで昨日のアルコール...全部汗に変わったでしょ(笑
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : そのまんま
  • URL
  • 編集

[C3393]

お疲れ様でした♪♪
昨日は本当、暑かったですね!!
夏バテしないようにお互い注意しましょうね☆
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3394]

飲み会終わって12時間くればよかったのに(´Д`)
激汗だったのに
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3395]

いやー。
結構、酔っ払ってたんで無理でした~(´Д`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1162-2289c7c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

