Entries



-件のコメント

[C3375]

これからずっと期待してるよ手料理の写真(^_-)-☆

でも、るるさん一つ足りないものが・・・

そうです!

ビールが(^o^)丿(笑)
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3376]

夏にぴったりのメニューやないの~v-9

とーやんさんのいうとおり、おビールが移ってないけどv-14


暑いと食欲落ちるって言うけど、ほんとうかな~。実感したこといまだありませんわ'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3379]

>とーやんさん
手料理写真ですかー?
頑張りますっ!!
ってか昨日はビール飲んでないんですよ~。
グレープジュースでした(´▽`)

>さち
夏野菜を使った料理☆
ビールは飲んでません。
今日、たらふく飲むことにします(笑)
夏だからって食欲が落ちることが私もありません(;;´ー`)
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3380]

えっ!!飲まなかったの!?

るるさん=ビールなのに(^o^)丿(笑)
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3381]

いつからそんなイメージが!?(笑)
ってか私、毎日は飲みませんよ~ヽ(´ー`)ノ
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1159-2ec662ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は「大暑」

暦の上では一年で最も暑くなる「大暑」が今日22日です。


本当、今日も暑かった。。。

体育館にいるだけで汗が(;´Д`)


ってかまだまだ暑くなるでしょうな~。
そんな暑さなので、この前美容室に行ったばかりの髪を
もう切りたくなったのであります(笑)
ま、もう少し我慢しますが・・・。




あ、今日はちゃんと夕飯作りました~。
ご要望(?)にお答えして写真なんぞ載せてみます。
あんまり美味しそうじゃないけど(;;´ー`)
サラダとオクラのスープと砂肝、オクラ、えのき、ししとうの炒め物。
080722001.jpg
食べ過ぎました(笑)

5件のコメント

[C3375]

これからずっと期待してるよ手料理の写真(^_-)-☆

でも、るるさん一つ足りないものが・・・

そうです!

ビールが(^o^)丿(笑)
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3376]

夏にぴったりのメニューやないの~v-9

とーやんさんのいうとおり、おビールが移ってないけどv-14


暑いと食欲落ちるって言うけど、ほんとうかな~。実感したこといまだありませんわ'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3379]

>とーやんさん
手料理写真ですかー?
頑張りますっ!!
ってか昨日はビール飲んでないんですよ~。
グレープジュースでした(´▽`)

>さち
夏野菜を使った料理☆
ビールは飲んでません。
今日、たらふく飲むことにします(笑)
夏だからって食欲が落ちることが私もありません(;;´ー`)
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3380]

えっ!!飲まなかったの!?

るるさん=ビールなのに(^o^)丿(笑)
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3381]

いつからそんなイメージが!?(笑)
ってか私、毎日は飲みませんよ~ヽ(´ー`)ノ
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1159-2ec662ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

