Entries



-件のコメント

[C3359]

いい感じの温泉ですな~e-267
そういえば、最近温泉行ってない・・・e-263
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C3360]

これって、家族風呂だよね!?

誰と行ったのかなぁ~(笑)
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3361]

>まりっぺさん
とっても良かったです♪♪
時間があったら行ってみて下さい☆
お肌つるつるですよ(*^_^*)

>とーやんさん
おっしゃる通り家族風呂です♪♪
誰と行ったか?なーんて
決まってるじゃないですかー( ´艸`)
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3362]

あ~ねぇ~v-238
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3363]

ですねぇ☆
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3364]

体調大丈夫ですか?

ご自愛して下さいね

(^^ゞ
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : そのまんま
  • URL
  • 編集

[C3365]

ご心配お掛けしてすみません。
もう大丈夫だと思います!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1153-87dfdb0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

炭酸飲んだらお腹いっぱい。

今日は昼食後からなんだか体調不良で気分が
悪かったのですが、夜には持ち直しました♪♪


なので、気分転換に温泉(*^_^*)
やっぱいいわぁ~☆
ちなみに手前が檜、奥が寝湯です♪♪
080714001.jpg

7件のコメント

[C3359]

いい感じの温泉ですな~e-267
そういえば、最近温泉行ってない・・・e-263
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C3360]

これって、家族風呂だよね!?

誰と行ったのかなぁ~(笑)
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3361]

>まりっぺさん
とっても良かったです♪♪
時間があったら行ってみて下さい☆
お肌つるつるですよ(*^_^*)

>とーやんさん
おっしゃる通り家族風呂です♪♪
誰と行ったか?なーんて
決まってるじゃないですかー( ´艸`)
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3362]

あ~ねぇ~v-238
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3363]

ですねぇ☆
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3364]

体調大丈夫ですか?

ご自愛して下さいね

(^^ゞ
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : そのまんま
  • URL
  • 編集

[C3365]

ご心配お掛けしてすみません。
もう大丈夫だと思います!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1153-87dfdb0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

