Entries



-件のコメント

[C3350]

チャンジャー!

結局食べたこと無い(泣)
どんな味?
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3351]

キムチ味です(笑)
ちなみにタラの内蔵なんだよ~(´ー`)
コリコリしてて美味しいよ☆
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3352]

ビールが進みそうな一品ですなe-401
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C3353]

ですです☆
ビールのつまみにピッタリですよ(≧∀≦)
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3354]

「チャンジャ」ってタラの内臓なんだぁ・・・。
う~ん味が想像できないっ!
るるちゃん、これ食べながら美味しそうにお酒飲んでる姿が目に浮かびます(笑)
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3355]

ななこさん。
そうなんです♪♪ 
タラの内臓なんですよ~。
一度チャレンジしてみてくださいね!!
この珍味3点は間違いなくお酒がすすみます(笑)
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1151-743dc3c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

珍味。

これ作りました(´ー`)ノ
080712001.jpg




なーんてのウソです。
ってかそんなのわかってました???(笑)

これは珍味3点盛☆
チャンジャ、イカのキムチ、タコのキムチ
珍味いいねぇ( ゚∀゚)

6件のコメント

[C3350]

チャンジャー!

結局食べたこと無い(泣)
どんな味?
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3351]

キムチ味です(笑)
ちなみにタラの内蔵なんだよ~(´ー`)
コリコリしてて美味しいよ☆
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3352]

ビールが進みそうな一品ですなe-401
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C3353]

ですです☆
ビールのつまみにピッタリですよ(≧∀≦)
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3354]

「チャンジャ」ってタラの内臓なんだぁ・・・。
う~ん味が想像できないっ!
るるちゃん、これ食べながら美味しそうにお酒飲んでる姿が目に浮かびます(笑)
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3355]

ななこさん。
そうなんです♪♪ 
タラの内臓なんですよ~。
一度チャレンジしてみてくださいね!!
この珍味3点は間違いなくお酒がすすみます(笑)
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1151-743dc3c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

