Entries



-件のコメント

[C3343]

無事にサバイバルしてるから、OKでしょv-7

日曜日の試合、がんばってねー。
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3344]

るるさんの支出割合
家賃・光熱費…30%
食費 …15%
アルコール代…55%
預金 …0.00001%

飲み過ぎだ(笑)
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3345]

604えんとは、、やるね~(≧▽≦)ノ

うちは家計簿をしっかり付け出してから、食費が占める割合がひどいことに驚きましたよσ(⌒▽⌒;)

るるの家計圧迫要因はなんだろうねv-14

  • 2008-07-10
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3346]

>まちゃみ。さん
ですです!!
赤字がなんだぁ~(笑)
生きてるからいいのです(゜▽゜)
日曜日頑張ってきます!!

>びーさいどさん
面白い支出割合ですね~( ゚∀゚)
たぶん家賃と光熱費と毎月必要な費用(保険とか)でかなりの
割合をしめてると思います~。
アルコールはほとんど無いと考えられます(屮゚Д゚)屮

>さち
実は簡単な家計簿付けてるんだよ~(´ー`)v
で、先月の食費は飲み物&飲み会を含めて
13000円位でした♪♪
この金額がどうなのかはわかんないけど(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1149-f72fb9de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギリギリの生活?

明日は待ちに待った給料日☆
そして前日の今日の財布の中身は604円(゜▽゜)
これって良い方?



ってか実際は残ってるって言うか赤字なんだけど(笑)
ま、どーにかなるさー。

4件のコメント

[C3343]

無事にサバイバルしてるから、OKでしょv-7

日曜日の試合、がんばってねー。
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3344]

るるさんの支出割合
家賃・光熱費…30%
食費 …15%
アルコール代…55%
預金 …0.00001%

飲み過ぎだ(笑)
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3345]

604えんとは、、やるね~(≧▽≦)ノ

うちは家計簿をしっかり付け出してから、食費が占める割合がひどいことに驚きましたよσ(⌒▽⌒;)

るるの家計圧迫要因はなんだろうねv-14

  • 2008-07-10
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3346]

>まちゃみ。さん
ですです!!
赤字がなんだぁ~(笑)
生きてるからいいのです(゜▽゜)
日曜日頑張ってきます!!

>びーさいどさん
面白い支出割合ですね~( ゚∀゚)
たぶん家賃と光熱費と毎月必要な費用(保険とか)でかなりの
割合をしめてると思います~。
アルコールはほとんど無いと考えられます(屮゚Д゚)屮

>さち
実は簡単な家計簿付けてるんだよ~(´ー`)v
で、先月の食費は飲み物&飲み会を含めて
13000円位でした♪♪
この金額がどうなのかはわかんないけど(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1149-f72fb9de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

