Entries



-件のコメント

[C3337]

仕事の都合上練習に行けず体育館の暑さをまだ感じてない僕です
来週は東部団体なのに練習全く出来なーい(涙)
今年も痩せなきゃなのに~
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3338]

あの体育館の暑さをまだ感じてないんですねー!!
あれはすごいですよ(笑)
サウナ状態(+o+)

東部の団体戦、頑張ってくださーい☆
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3339] 頑張れぇ

日曜日の試合頑張ってね!

あまり練習しすぎて身体痛めないように注意!!
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : 師
  • URL
  • 編集

[C3340]

はーい(≧∀≦)
頑張ります♪♪
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3341]

最近の私は休みの度にサウナで汗かいてますv-221週2~3回ペースです。
けど、併設のレストランでお腹いっぱい食べるから、『痩せる』にはほど遠いです(^^;
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3342]

良い休日を過ごされてますね♪♪
最近の私の休みはだらけてます(=_=;)
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1148-9763742a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これからもっと暑くなる!?

実は昨日の練習のシングルで足が筋肉痛気味(笑)
・・・ですが、
もちろん、足に追い討ちをかけるべく、練習に行って来ました♪♪
やっぱりガット張り立てのラケットはいいねぇ(´▽`)


それにしても梅雨明けした熊本の暑さは異常(゜▽゜)
体育館の中にいるだけで汗が噴出しちゃいますっっ。。。
これで痩せれば最高なんだけど、痩せないんだよね(><)
痩せないかなぁ・・・。


そういえば、今度の日曜日は北部の団体戦。
試合に勝つ前にまず暑さに勝たねばならなそうです。。。
ガンバリマス(`口´)/



あ、話はそれますが大阪名物だったくいだおれ人形が今日でいなくなってしまいましたね(泣)
寂しい気もしますが、私は何度か実物を見れたので良かったです!!

きっとあの人形はまたどこかで活躍する事でしょう☆

6件のコメント

[C3337]

仕事の都合上練習に行けず体育館の暑さをまだ感じてない僕です
来週は東部団体なのに練習全く出来なーい(涙)
今年も痩せなきゃなのに~
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3338]

あの体育館の暑さをまだ感じてないんですねー!!
あれはすごいですよ(笑)
サウナ状態(+o+)

東部の団体戦、頑張ってくださーい☆
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3339] 頑張れぇ

日曜日の試合頑張ってね!

あまり練習しすぎて身体痛めないように注意!!
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : 師
  • URL
  • 編集

[C3340]

はーい(≧∀≦)
頑張ります♪♪
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3341]

最近の私は休みの度にサウナで汗かいてますv-221週2~3回ペースです。
けど、併設のレストランでお腹いっぱい食べるから、『痩せる』にはほど遠いです(^^;
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3342]

良い休日を過ごされてますね♪♪
最近の私の休みはだらけてます(=_=;)
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1148-9763742a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

