Entries



-件のコメント

[C3320] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1143-206444a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰る直前に決まりました。

急遽(?)居酒屋さんの試食会に呼ばれて行って来ました(´ー`)ノ
今日はノンアルコールです♪♪
ってか、食事のアンケートがあるからノンアルコールでちょうど良かったかも☆
じっくり、食べれるしねー。
私、飲んだらつまみさえあればいいし(笑)

で、今回2班に分かれて5500円チームと3500円チーム。
もちろん私は3500円チームですよ(゜▽゜)

3500円のコースでもかーなーりの量で、料理の質もいい感じ♪
前菜、刺身、サラダ、汁物、お肉の溶岩焼、魚の粗炊、天ぷら、ご飯、デザート。
アンケートに答えないといけなかったので少々辛口コメントかいて、
こんなんがあればいいなぁー!とかの意見も書いてみたりして。

全体的には◎ですよ☆
ってかただ飯食べといて何やねん!!ですが(笑)


本当、美味しかったです。
食材の質も良かったし、見た目もキレイでした☆
080630001.jpg

080630002.jpg

080630003.jpg


最後に・・・もっと食材の質上げて、一つ一つの減らしても良いかと・・・。
女性は食べれる量じゃないし、お酒飲む人は飲むか食べるかで
量が多いんじゃないかなー?

とりあえず、次にお店に行った時が楽しみです。

1件のコメント

[C3320] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1143-206444a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

