Entries



-件のコメント

[C3318]

若いなぁi-279
僕なんか最近毎日7時前に起きてるから、休みの日も早く目が覚めちゃうべi-84

にゃんこ。i-101の件はご心配おかけしました~。
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3319]

たまにはこんな日も楽しいよ(≧▽≦)
私もけっこう朝から目覚めちゃったりするけど、
昨日は全然起きなかったなぁ(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1142-1000246e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昼夜逆転!!

昨日は仕事が終っていつものごとく練習に行ってきました(´ー`)ノ
バドはいつもと変わらず・・・。


で、終ってお友達の家に集まる事に!!!
練習が9時半に終って・・・お風呂入ったりして・・・買い物して・・・
家に着いたのが12時!!!

そうそう、夜中の12時からのスタートでした(笑)
乾杯して飲んで食べて、おしゃべりして、ビデオみてダーツして・・・。
とにかく楽しい1晩でしたわ~。

5時ごろ寝て、一度起きて9時くらいにまた寝たのです。。。




次に起きたのが16時(゜▽゜)



久しぶりにお昼にずぅーっと寝てたのであります。
こんな日もたまにはいいよねー。
本当、今日が休みで良かったΨ(`▽´)Ψ

2件のコメント

[C3318]

若いなぁi-279
僕なんか最近毎日7時前に起きてるから、休みの日も早く目が覚めちゃうべi-84

にゃんこ。i-101の件はご心配おかけしました~。
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3319]

たまにはこんな日も楽しいよ(≧▽≦)
私もけっこう朝から目覚めちゃったりするけど、
昨日は全然起きなかったなぁ(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1142-1000246e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

