Entries



-件のコメント

[C3313]

昨日はお疲れっした~
あのアプリはかなりスゲーよね 俺達より頭イイし(笑)
こんどはるるさんがおごってね
来週の健康診断に向けてたくさん練習して健康体になってね
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3314]

あたちも顔が丸くなりました・・・v-40

しばらくコロがしてないから、なつかしいなぁぁ。
はよう、参加せんといかんねー。
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3315]

>びーさいどさん
あのアプリ本当、やりますよね~!!!
おごってあげたいのは山々ですが、
私にはボーナスも無ければ臨時収入もありません(泣)
ってか、マジ健康診断やばいっす(><)

>まちゃみ。さん
一緒にダイエットでもしますか!!??
私はとりあえず怖くて体重計に乗ってません(汗)
来週の健康診断では記録されてしまうので恐ろしいです。

まちゃみ。さんがいないとコロがし隊もさみしかですよ。
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3316]

どうも~
転がしてきましたかぁ~v-8
楽しかったみたいでなによりですv-22
今度私もミッチーと参加しますv-62
スコア50くらいですけどw

誰にもまけませんw
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : うさこ
  • URL
  • 編集

[C3317]

はい♪♪
コロがしてきましたヽ(´ー`)ノ
うさこさんスコア50って・・・(笑)
頑張りましょう!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1141-796b1059
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

顔が丸くなったようです・・・。太った・・・?(汗)

途中参加でコロがし隊に行って来ました(´ー`)ノ
今日は私にしては珍しく5ゲーム!!

そして、私らしくスコアの浮き沈みが激しい(笑)
122点、126点、89点←ひどすぎ(´Д`)、161点、94点です。
アベレージ118.4点

ちなみに今日は
1フレームカウント平均 8.9
1投目カウント平均 7.7
1ゲームスペア数平均 2.8
1ゲームストライク数平均 1.0
スペア直後カウント平均 7.9
ストライク直後カウント平均 8.5 だったとさー。

ってか今日、ボウリングカウントのアプリを教えてもらったけど
いろんな平均とかグラフとか出て面白いね~ヽ(´ー`)ノ
今日はみーんな、手書きスコア書いて携帯押してたね(笑)



終ってラーメンごちになってきました(≧▽≦)ノ
080625001.jpg


ありがとーございました☆
またお願いします(≧▽≦)


          

5件のコメント

[C3313]

昨日はお疲れっした~
あのアプリはかなりスゲーよね 俺達より頭イイし(笑)
こんどはるるさんがおごってね
来週の健康診断に向けてたくさん練習して健康体になってね
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3314]

あたちも顔が丸くなりました・・・v-40

しばらくコロがしてないから、なつかしいなぁぁ。
はよう、参加せんといかんねー。
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3315]

>びーさいどさん
あのアプリ本当、やりますよね~!!!
おごってあげたいのは山々ですが、
私にはボーナスも無ければ臨時収入もありません(泣)
ってか、マジ健康診断やばいっす(><)

>まちゃみ。さん
一緒にダイエットでもしますか!!??
私はとりあえず怖くて体重計に乗ってません(汗)
来週の健康診断では記録されてしまうので恐ろしいです。

まちゃみ。さんがいないとコロがし隊もさみしかですよ。
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3316]

どうも~
転がしてきましたかぁ~v-8
楽しかったみたいでなによりですv-22
今度私もミッチーと参加しますv-62
スコア50くらいですけどw

誰にもまけませんw
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : うさこ
  • URL
  • 編集

[C3317]

はい♪♪
コロがしてきましたヽ(´ー`)ノ
うさこさんスコア50って・・・(笑)
頑張りましょう!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1141-796b1059
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

