Entries



-件のコメント

[C3300]

お疲れ様でした
準優勝おめでとう(祝)この歳で7試合はしんどかったよ(>_<)てか俺もひどかったーぞ(涙)
来月は東部のミックス団体戦があるけんね
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3301] おつかれでしたぁ(^O^)

俺は…死にましたΣ( ̄□ ̄;)
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : うえちゃん
  • URL
  • 編集

[C3302]

試合御疲れ様でした!決勝、見てたよ(^o^)丿負けちゃったけど、準優勝☆彡おめでとう\(~o~)/

俺は、来月には試合復帰できるかなぁ~↑
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3303] お世話になりました!

ひどかったですが、勝たせてもらってたていうか・・
なぜか勝ってた感じですね。

こりゃーいかんと思いましたv-11


思ったほど筋肉痛はきてませが、明日くるのかなぁ~(笑)
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : YOUたん
  • URL
  • 編集

[C3304]

>びーさいどさん
ありがとうございます(´ー`)ノ
びーさいどさんもお疲れ様でした☆
惜しかったみたいですねー(><)
お互い、また頑張りましょう!

>うえちゃん
お疲れ様でしたー!!!
うえちゃんの死んでる姿、しっかりカメラに収められております(゜▽゜)
あれは本当、辛そうだったー。

>とーやんさん
ありがとうございます♪♪
もうだいぶ良くなりましたか??
早く復帰できるといいですね(´ー`)ノ

>YOUたん
こちらこそお世話になりました!!!
不甲斐ない試合ばかりでご迷惑おかけしましたが、
またよろしくお願いします(´ー`)ノ
ってか本当、なぜか試合は勝ってましたね(笑)

[C3305]

おつかれ!

ビクトリー杯ってレベル高いって聞いたよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+

優勝オメデトウ(≧▽≦)ノ


でも、一日に二つのバッグとはうらやましい(〃σ ̄ω ̄)σ 

いっこ交渉させてv-291
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3306]

私、ラッキーパートだったのよ♪♪
しかもクジ運も良かったし(≧▽≦)
ちなみに優勝じゃなくって準優勝だよ~。

あと、バックはもう無いのです(><)
ごめんね。
詳細は会った時にでも☆
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3307]

二日で出遅れるとはΣ( ̄口 ̄;)


バッグ人気おそるべしです(〃σ ̄ω ̄)σ 



あったと気に聞かせてねv-14
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3309]

はーい♪♪
あの日は本当、ラッキーだったわ☆
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1139-cf6be1e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

平成20年度ビクトリーカップバド大会(ミックス)

ミックスの試合でした(´ー`)ノ
今日は某HさんとBで出場♪♪

まずは開会式恒例の抽選会ですよ☆
抽選の賞品はキャリーとラケット!!
で、私の抽選番号はきっかり100番!!
こりゃ当たらないなぁ・・・
って言うかすごい人数いて100番なんてありえないどー!!
みたいな(゜▽゜)


そして抽選(´ー`)ノ









100番!!






(゜▽゜)あ、私。


ってか本当に100番???(笑)
当たっちまった!!
まさかの抽選賞品ゲットw
ちなみにこれです。
080622001.jpg


微妙に小さい(;;´ー`)
ま、とりあえずもらっとけーみたいな。


って言うか、朝一の抽選で運を使い果たしてるのでは・・・(汗)



そんな感じで朝からついている私。
試合も頑張りたいものです。はい。


今日は予選8チームの7試合。。。
そして1位上がりです。
7試合って多いな(´Д`)


初戦、膨張率No1チーム。
最初の試合だけあって、ヒドイ(笑)
けど、危なげなく21-12♪

2戦目、コバミントンチーム。
これもヒドイ(汗)
折り返しまで負けていてどーにか逆転!
21-16

3戦目、ひげクラブ。
これまたヒドイ。
ずーっと接戦。
しかも17-20でマッチポイントを握られる(汗)
が、ラッキーポイントがたくさんあって、20-20に追いつき、
ラッキーな事に22-20で逆転勝ち。
本当、これはラッキーでしたわ。

4戦目、チームZOO。
これもヒドかった。
折り返し負けてるし、本当、ギリギリまで追い詰められちゃました。
で、どーーーーにか21-19。


ここで今日の目標“勝ち越し”はクリアしたのであります(笑)



5戦目、きなこ棒。
どーにか勝って21-16。

6戦目、コバミントン。
こちらは、危なげなく21-10。



この段階で予選抜け決定☆
080622002.jpg


で、決勝トーナメントの大事な大事な抽選ですよ。
080622003.jpg

③を引けば2位決定!!!





いざ!!!!







③!!!


やっぱり今日の私は、ついてます!!!!!(笑)
ここで、2位決定♪♪



ま、それより予選リーグが終っていません(笑)
予選、最後。
Togetherチーム。
これまたヒドかったぁ。。。
今日、一番かも。
10-21で負け(´Д`)
なんちゅう点数やねん!!!!!
とりあえず、勝っても負けても予選上がりは確実なんですけど。。。
なんだかなぁ・・・。




気を取り直して、決勝。




12-21(大泣)

私ってこんなもんですよ。
今日の試合はちゃーんとバドが出来てる試合が一つもなかった。
いかんですなー。

全部、ラッキーポイントで勝ち上がったって感じです。
けど運も実力の内って言うよね・・・。だよね・・・。



とりあえず、最後の2試合はダメダメもいいところでしたが、
結果的には準優勝(≧▽≦)



そして準優勝の賞品は!!!!




キャリー!!
080622004.jpg



そう!!
見てわかるように開会式の時に抽選で当たったキャリーと
全く同じキャリー。
違うと言えば色(笑)


そんなこんなな今日の試合でした。
試合内容はどれも悪かったけど、結果は意外と良くて良かったです。

次の試合の予定はありませんが、もうちょっと鍛えなおして
頑張りたいと思います。



今日、出られた皆様、お疲れ様でした☆







9件のコメント

[C3300]

お疲れ様でした
準優勝おめでとう(祝)この歳で7試合はしんどかったよ(>_<)てか俺もひどかったーぞ(涙)
来月は東部のミックス団体戦があるけんね
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3301] おつかれでしたぁ(^O^)

俺は…死にましたΣ( ̄□ ̄;)
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : うえちゃん
  • URL
  • 編集

[C3302]

試合御疲れ様でした!決勝、見てたよ(^o^)丿負けちゃったけど、準優勝☆彡おめでとう\(~o~)/

俺は、来月には試合復帰できるかなぁ~↑
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3303] お世話になりました!

ひどかったですが、勝たせてもらってたていうか・・
なぜか勝ってた感じですね。

こりゃーいかんと思いましたv-11


思ったほど筋肉痛はきてませが、明日くるのかなぁ~(笑)
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : YOUたん
  • URL
  • 編集

[C3304]

>びーさいどさん
ありがとうございます(´ー`)ノ
びーさいどさんもお疲れ様でした☆
惜しかったみたいですねー(><)
お互い、また頑張りましょう!

>うえちゃん
お疲れ様でしたー!!!
うえちゃんの死んでる姿、しっかりカメラに収められております(゜▽゜)
あれは本当、辛そうだったー。

>とーやんさん
ありがとうございます♪♪
もうだいぶ良くなりましたか??
早く復帰できるといいですね(´ー`)ノ

>YOUたん
こちらこそお世話になりました!!!
不甲斐ない試合ばかりでご迷惑おかけしましたが、
またよろしくお願いします(´ー`)ノ
ってか本当、なぜか試合は勝ってましたね(笑)

[C3305]

おつかれ!

ビクトリー杯ってレベル高いって聞いたよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+

優勝オメデトウ(≧▽≦)ノ


でも、一日に二つのバッグとはうらやましい(〃σ ̄ω ̄)σ 

いっこ交渉させてv-291
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3306]

私、ラッキーパートだったのよ♪♪
しかもクジ運も良かったし(≧▽≦)
ちなみに優勝じゃなくって準優勝だよ~。

あと、バックはもう無いのです(><)
ごめんね。
詳細は会った時にでも☆
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3307]

二日で出遅れるとはΣ( ̄口 ̄;)


バッグ人気おそるべしです(〃σ ̄ω ̄)σ 



あったと気に聞かせてねv-14
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3309]

はーい♪♪
あの日は本当、ラッキーだったわ☆
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1139-cf6be1e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

