Entries



-件のコメント

[C3290]

俺日曜日の朝仕事終わったからそのまんま大津に練習(?)に行こうと某Yっきーに電話したけどシカトされ帰宅したら電話あった
てか来週試合っすね!
クラスは違うけどお互いがんばりましょう
俺相方と一回しか練習してないけど(笑)
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3292]

あらあら。そうだったんですか?
残念だったですね(><)

ってか本当、来週も試合です。
お互い頑張りましょうね!!
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1135-e5f8663e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

平成20年 大津ミックスバド大会

何年振りでしょうか?
大津の大会へ出てきました(´ー`)ノ
体育館が新しくなって初めて~♪♪
少なくても5年は出てないなぁ・・・。

今日は某Yとミックス☆
しかも31点ゲーム(゜▽゜)
Y頼むよー(笑)

初戦はいきなりそわそわチームの某Y&某Tくん
初めは19-9と大差をつけるも・・・
相手のペースにどっぷりはまり、21-19まで
追い上げられる(大汗)
本当っ!!
やばかったですが、どーにか勝って31-29でした☆

2戦目は文武両道。
危なげなく31-15♪♪

終って審判をしたチームがわいわいチームとそわそわチーム!!
080615001.jpg

見てて面白かった(≧▽≦)ノ
結果、31-21でそわそわチームの勝利でした~♪

3戦目、わいわいチームの某Kさん&某Fちゃん
ここは負けられません(笑)
途中、同点まで追いつかれるも
31-27で勝利(≧▽≦)
良かったぁ!

4戦目、これまた文武両道チーム。
31-18

5戦目、またまた文武両道チーム。
31-10

最終戦、またまたまた文武両道チーム。
31-13でした☆



今日は全部で6試合♪♪
全勝させてもらって商品券ゲットしました☆


その後も3試合くらい練習して帰りました!!
今日はこの3日間の絶不調だったとは思えないほどの
なかなかの調子♪


来週のミックスもこうあって欲しいものですわ。
あー、明日は筋肉痛間違いないでしょうな(汗)

2件のコメント

[C3290]

俺日曜日の朝仕事終わったからそのまんま大津に練習(?)に行こうと某Yっきーに電話したけどシカトされ帰宅したら電話あった
てか来週試合っすね!
クラスは違うけどお互いがんばりましょう
俺相方と一回しか練習してないけど(笑)
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3292]

あらあら。そうだったんですか?
残念だったですね(><)

ってか本当、来週も試合です。
お互い頑張りましょうね!!
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1135-e5f8663e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

