Entries



-件のコメント

[C3287]

試合かぁ。がんばってね。

私は金曜日から試合観戦(バド)がんばってます。
明日は決勝・・・。でも誰も知っている人がいない・・・。唯一知ってる人は今日負けちゃった・・・。
チケット買ってるし、行くけどさー。ふー。

るるは、がんばれ!!

あ、新しい友達ができたよー。ひひひ。今度写真送るぅ。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3288]

試合、頑張ってきました♪♪
久しぶりに全勝です!!

まちゃみ。さんは試合観戦ですか???
すごいレベルの高い試合が見れるんでしょう?
どうでしたか?

新しい友達、いいですね~(≧▽≦)ノ
ひひひ。って何だろ(笑)
写真、待ってまーす☆

[C3289]

mixi見てちょ。
写真、一緒にあげちゃった。
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3291]

見ました!!!!
すごいですね~☆
私も生で国際試合見てみたいです♪
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1134-9bf07475
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

牛肉久しぶり(゜▽゜)

久しぶりに郵政バドに行って来ました(´ー`)ノ
ん~。調子悪ぅ。
しゃーないなー(笑)
明日、試合なんですけど・・・。
ま、ガンバリマス。


って事で、明日、力が出るようにご飯食べに行ってきました(笑)
080614001.jpg

080614002.jpg

おいちかった(≧▽≦)




あ、明日、きっと強いわ(笑)

4件のコメント

[C3287]

試合かぁ。がんばってね。

私は金曜日から試合観戦(バド)がんばってます。
明日は決勝・・・。でも誰も知っている人がいない・・・。唯一知ってる人は今日負けちゃった・・・。
チケット買ってるし、行くけどさー。ふー。

るるは、がんばれ!!

あ、新しい友達ができたよー。ひひひ。今度写真送るぅ。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3288]

試合、頑張ってきました♪♪
久しぶりに全勝です!!

まちゃみ。さんは試合観戦ですか???
すごいレベルの高い試合が見れるんでしょう?
どうでしたか?

新しい友達、いいですね~(≧▽≦)ノ
ひひひ。って何だろ(笑)
写真、待ってまーす☆

[C3289]

mixi見てちょ。
写真、一緒にあげちゃった。
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3291]

見ました!!!!
すごいですね~☆
私も生で国際試合見てみたいです♪
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1134-9bf07475
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

