Entries



-件のコメント

[C3276]

やっぱ、こういう試合が定期的にあるって、素晴らしいv-32 久しぶりに試合に出たいなぁ。 
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3278]

ですねー♪♪
出たい時に出れる試合がないとさみしいですもんね。
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1130-b9bc6b2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

平成20年度 第1回クラブ対抗バド大会(玉名)

団体戦でした(´ー`)ノ
本日ちょびひげチームから1部での参加です♪♪

初戦、長洲クラブAとの対戦。
Mちゃんと女ダブで第一ダブルス。
相手は男ダブでしたが、いけるかも!?と思ったところで
19-21で負けちゃいました(><)
チームは2-1で勝ち♪♪

2戦目、元気ー’sAチーム。
某M君と組んでもらい、楽させてもらいました☆
で、結果2-1♪

3戦目、ギニュー特戦隊チーム。
某N君とミックス
相手は学生チームでとにかく気合いがすごい!!!
気合のすごさに押されてしまってヘタレ試合になっちゃいました(泣)
って事で負けちゃった(+o+)
チームは2-1で勝利♪♪
080608001.jpg


最後はチーム同士での対決!!
相手はひげもじゃチームです。
試合は話し合いの結果、ミックス、ミックス、ダブルスの順番でする事に!
第1ダブルス♪♪ ちょびひげチーム!の勝ち♪
第2ダブルスで私と某U君vs某兄&某Rちゃん
ひやひやものでしたが、ジュースの末26-24でどーにか勝つ事が出来ました!
第3ダブルスもちょびひげチームの勝ちって事で3-0でした☆

ってな訳でこれです♪♪
080608002.jpg

良かったぁ!!



試合が早めに終わったので、練習して帰りました。
シングルとかして練習もきつかった(笑)
けど楽しかったです♪♪


今日一日なかなか良い一日でしたわ。
また団体戦誘って下さい\(^o^)/

2件のコメント

[C3276]

やっぱ、こういう試合が定期的にあるって、素晴らしいv-32 久しぶりに試合に出たいなぁ。 
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3278]

ですねー♪♪
出たい時に出れる試合がないとさみしいですもんね。
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1130-b9bc6b2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

