Entries



-件のコメント

[C3273]

応援行ったんだ!!
シングルに出たあの人やダブルに出たあの人たちはどーだった?

玉名の団体ガバッテネ
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3274]

残念ながら初戦敗退しちゃったけど、
みんな頑張ってましたよ~ヽ(´ー`)ノ

[C3275] わぁ

国体見に行ってたみたいねv-22
友達と行くはずだったけど二日酔いでいけなかったわぁ~
午後合流したときに、るるチャンも居たと聞きましたぁ
久しぶりにお話できたかもなのに残念だよv-292v-279
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : うさこ
  • URL
  • 編集

[C3277]

はい♪
予選見に行ってましたよ☆
うさこさん二日酔いだったんですか??
会えなくって残念です(><)
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1129-94c6d0e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

国体予選。

出場してきました!!!!

ってのは全くの嘘で、応援に行ってきました(´ー`)ノ
会場はいつもの雰囲気とぜんぜーん違う。。。
私は出ないのに緊張感が漂ってて、実は昨日の夢にまで
出てきちゃって(笑)


とにかく、熱戦。
見てるだけで疲れちゃいました(´Д`)
出られた方々、お疲れ様でした☆



明日はワタクシ、玉名で団体戦ざます。
みんなに迷惑かけないように頑張りまーす!!

4件のコメント

[C3273]

応援行ったんだ!!
シングルに出たあの人やダブルに出たあの人たちはどーだった?

玉名の団体ガバッテネ
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3274]

残念ながら初戦敗退しちゃったけど、
みんな頑張ってましたよ~ヽ(´ー`)ノ

[C3275] わぁ

国体見に行ってたみたいねv-22
友達と行くはずだったけど二日酔いでいけなかったわぁ~
午後合流したときに、るるチャンも居たと聞きましたぁ
久しぶりにお話できたかもなのに残念だよv-292v-279
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : うさこ
  • URL
  • 編集

[C3277]

はい♪
予選見に行ってましたよ☆
うさこさん二日酔いだったんですか??
会えなくって残念です(><)
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1129-94c6d0e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

