Entries



-件のコメント

[C3266]

るるちゃんがコーヒー飲むなんてスゴイ(+_+)
どこのコーヒーですか?
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3267]

アローコーヒー?
ホントるるさんがコーヒー飲むなんて
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3268]

>ななこさん
はい。飲みたくて飲みに行った訳じゃないんですけど
連れられて行きました♪♪
びーさいどさんが書いているアロー珈琲ですよ。

>びーさいどさん
そうです♪
アロー珈琲です☆
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3269]

るるちゃんが飲めるコーヒー・・・"φ(・ェ・o)~
どんな味か気になりますわ☆
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3270]

そうなんですよ~。
飲めちゃいました(゜▽゜)
いつもの香りとは全然違いましたよ!

[C3271]

たしかすごい味が薄くてほうじ茶みたいな味ぢゃなかったかな 汗
どーだった?
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3272]

そうですね~。
コーヒーって感じではなかったです(゜▽゜)
薄いっていうんですかね?
だから私が飲めたのかしら?
香りも全然、違いますからねー。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1128-173e92c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

琥珀色

080605001.jpg

この飲み物、何だと思いますか???















これ。コーヒーなんです。
色も見た目も普段あるコーヒーとは全然違いますが、
間違いなくコーヒーなんですよ。


ちなみに私、コーヒーが全く飲めないのですが、
これ、飲めます。ってか飲めました!!
自分でもびっくりしたのですが、このコーヒーなら
また飲んでみたいなぁ~と思えるものでした♪♪



また機会があれば飲みたいです。

7件のコメント

[C3266]

るるちゃんがコーヒー飲むなんてスゴイ(+_+)
どこのコーヒーですか?
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3267]

アローコーヒー?
ホントるるさんがコーヒー飲むなんて
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3268]

>ななこさん
はい。飲みたくて飲みに行った訳じゃないんですけど
連れられて行きました♪♪
びーさいどさんが書いているアロー珈琲ですよ。

>びーさいどさん
そうです♪
アロー珈琲です☆
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3269]

るるちゃんが飲めるコーヒー・・・"φ(・ェ・o)~
どんな味か気になりますわ☆
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3270]

そうなんですよ~。
飲めちゃいました(゜▽゜)
いつもの香りとは全然違いましたよ!

[C3271]

たしかすごい味が薄くてほうじ茶みたいな味ぢゃなかったかな 汗
どーだった?
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3272]

そうですね~。
コーヒーって感じではなかったです(゜▽゜)
薄いっていうんですかね?
だから私が飲めたのかしら?
香りも全然、違いますからねー。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1128-173e92c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

