Entries



-件のコメント

[C3256]

彩り綺麗で美味しそう♪
ちゃんと自炊して偉い(^_-)-☆
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3257]

わぁ、おいしそう(*^∇^*)
栄養バランスもよくてグゥ(o≧∇≦)o
きちんと自炊しててエライわぁ。
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C3258]

>ななこさん
昨日はありがとうございました♪♪

なかなか美味しく出来上がりました☆
食べきれなかった分はお弁当に入れちゃいました!

>マリルンさん
意外にもちゃんと自炊してます♪♪
ただ、3日くらい同じもの食べてる時もありますが・・・(笑)
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3259]

ロイズ半額だったの!?←ごめん。。そこに食い付いた(笑)

夕飯は誰と食べたのかなぁ。。。( ̄▼ ̄)
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3260]

裏で従販してたらしく、ななこさんにゲットしてもらいました♪♪
たまたま、行ってラッキーでしたわ\(^o^)/

夕飯は残念ながら一人で食べましたよ~(><)
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1126-2e8d2acb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロイズ半額は激安!

ネタがないので、今日作った夕飯でも(笑)
意外と美味しそうじゃないですかー???
080602001.jpg


あとはご飯と白菜のお浸しと鶏ハムです♪♪
健康\(^o^)/

5件のコメント

[C3256]

彩り綺麗で美味しそう♪
ちゃんと自炊して偉い(^_-)-☆
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3257]

わぁ、おいしそう(*^∇^*)
栄養バランスもよくてグゥ(o≧∇≦)o
きちんと自炊しててエライわぁ。
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C3258]

>ななこさん
昨日はありがとうございました♪♪

なかなか美味しく出来上がりました☆
食べきれなかった分はお弁当に入れちゃいました!

>マリルンさん
意外にもちゃんと自炊してます♪♪
ただ、3日くらい同じもの食べてる時もありますが・・・(笑)
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3259]

ロイズ半額だったの!?←ごめん。。そこに食い付いた(笑)

夕飯は誰と食べたのかなぁ。。。( ̄▼ ̄)
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3260]

裏で従販してたらしく、ななこさんにゲットしてもらいました♪♪
たまたま、行ってラッキーでしたわ\(^o^)/

夕飯は残念ながら一人で食べましたよ~(><)
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1126-2e8d2acb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

