Entries



-件のコメント

[C3251]

叩かれる前に、自分でがんばれ(笑)
僕もあと少しニートがんばります(゜▽゜)
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3252]

ま、そうだよねー(笑)
ニート生活頑張るっていうか、
あと少しのニート生活楽しんで下さいませ♪♪
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3253]

あらあら・・・
まぁ、そういう時もありますよきっと道は開けます。

北海道展で待ってます
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3254]

純真無垢なうちのBABYを見たら元気になるよv-218
早く出すからもうちょっと待っててねv-344

ガンバレ~e-271
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3255]

>ななこさん
そうですよね!!
頑張りますっ!
北海道展行きたいですぅー(@_@)

>きょんぴさん
早くbabyちゃんに会いたいです♪♪
癒してもらおう(笑)
楽しみにしてます☆
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1125-79eb2b8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大人なのか?

もうハッキリ言っていい大人の年齢なのですが、
自分が世間で言う大人なのか?
を問われるとちょっと考えちゃいます。



大人はこんな行動とるのかなー?とか
大人はこんな発言するのかなー?とか
大人ってこんな考え持ってるのかなー?とか
大人って・・・?



ちょっと最近ネガティブシンキング(-_-;)
悪いほう、悪いほうに考えちゃってます。
たまに愛想笑いもしてます。←これは誰でもかな?




この症状はヤバイです。はい。




けど、それに気が付く人もいます。
ちょっと弱音を吐くと助け船を出してくれる人もいます。
そんな人達に囲まれている私は幸せものだなー?と
本当、思います。
ありがとう!



ちょっと気持ち切り替えてポジティブにいきます!!!
私が凹んでるっぽかったら背中を思いっきり叩いてください。
お願いします。

5件のコメント

[C3251]

叩かれる前に、自分でがんばれ(笑)
僕もあと少しニートがんばります(゜▽゜)
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3252]

ま、そうだよねー(笑)
ニート生活頑張るっていうか、
あと少しのニート生活楽しんで下さいませ♪♪
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3253]

あらあら・・・
まぁ、そういう時もありますよきっと道は開けます。

北海道展で待ってます
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3254]

純真無垢なうちのBABYを見たら元気になるよv-218
早く出すからもうちょっと待っててねv-344

ガンバレ~e-271
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3255]

>ななこさん
そうですよね!!
頑張りますっ!
北海道展行きたいですぅー(@_@)

>きょんぴさん
早くbabyちゃんに会いたいです♪♪
癒してもらおう(笑)
楽しみにしてます☆
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1125-79eb2b8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

