Entries



-件のコメント

[C3244]

どんどんデブるんだ!!
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3245]

美味しそ~~v-10
400円位するのかな?もっと!?
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3246]

i-237すご~いi-189
私もお値段気になるぅi-176
それと、どのスーパーでしょう?
食べたいっi-233
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3247]

>びーさいどさん
どんどんって・・・。

>きょんぴさん
美味しかったですよ☆
たしか398円だった気がします(^O^)/

>ななこさん
ハローグリーンエブリーで発見☆しました\(^o^)/
食べてみて下さい♪♪
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3248]

いつのまにそんなものを…本当にドンドン…
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : すと
  • URL
  • 編集

[C3249]

そのビンごとはいってんの??

かなりおいしそうだね(´ー`)ノ


しかし、エブリにあるとは・・・あなどれんねv-290
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3250]

>すと
えぇーと。えぇーっと・・・。
ちょっとダイエットでもしよーかなー?

>さち
器ごと入ってるよ♪♪
美味しかった\(^o^)/
エブリー恐るべし(笑)
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1124-26ceabf3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近くのスーパーで見つけました!

先日、こんなん発見しました☆

銀座千疋屋のデザート♪♪
080526001.jpg

080526002.jpg

080526003.jpg


ちょっとお値段高めだけど、美味しかったです\(^o^)/
他にもマンゴー味とか、パフェじゃなくって白熊とかもあったから
機会が食べてみたいです☆

7件のコメント

[C3244]

どんどんデブるんだ!!
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3245]

美味しそ~~v-10
400円位するのかな?もっと!?
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3246]

i-237すご~いi-189
私もお値段気になるぅi-176
それと、どのスーパーでしょう?
食べたいっi-233
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3247]

>びーさいどさん
どんどんって・・・。

>きょんぴさん
美味しかったですよ☆
たしか398円だった気がします(^O^)/

>ななこさん
ハローグリーンエブリーで発見☆しました\(^o^)/
食べてみて下さい♪♪
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3248]

いつのまにそんなものを…本当にドンドン…
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : すと
  • URL
  • 編集

[C3249]

そのビンごとはいってんの??

かなりおいしそうだね(´ー`)ノ


しかし、エブリにあるとは・・・あなどれんねv-290
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3250]

>すと
えぇーと。えぇーっと・・・。
ちょっとダイエットでもしよーかなー?

>さち
器ごと入ってるよ♪♪
美味しかった\(^o^)/
エブリー恐るべし(笑)
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1124-26ceabf3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

