Entries



-件のコメント

[C3223]

相変らず美味しそうなランチですなv-22
うまそうです~
うさこサンはデブまっしぐらなので今、ダイエット中で
昨日は居酒屋でしたv-12
るるチャンはドライブダイスキみたいだけど香川とか行ってるときは
日帰り?それともお泊り?
今度香川行くかもだけどどの位かかるのだろう未知ですv-17
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : うさこ
  • URL
  • 編集

[C3224]

ボリューム満点で美味しかったです♪♪
うさこさんは全然太ってないですよー(><)
最近私がやばいです(汗)

今度、香川に行かれるんですか???
いいなぁ~。
私も行きたいです。
香川なら日帰りは厳しいからやっぱり泊まりですよ♪
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3225]

るるさんは最近マジヤバっす(泣)

美貴もなかはいつも話は聞くけど食べたことない
分けて!!
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3226] むぅ

「お腹がやばい」という人達は自覚があるからいうほどでもない
というのがわたくしめの持論
本当にやヴぁい人は腹筋に力入れたらベルトが吹き飛んだり
物持ち上げようとしたらスラックスが横の縫い目から綺麗にさけてみたりするものです
  • 2008-05-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3227]

>びーさいどさん
本当、やばい(泣)
もなかあげるにしても会わないですよね~(゜⊿゜)

>むぅさん
あ、昔しゃがんだらズボンのおしりの部分が破れた先生がいた(笑)
そんな事、思い出しました(゜▽゜)

[C3228]

あ~っ!美貴もなかだぁ♪食べたいっv-10

そういえば数年前ビーチバレーの応援行ったときこの太刀魚重定食食べました(^0^) しっかりした味付けで美味しいですよネ♪
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3229]

ぢゃあるるさんに会いに行く(はーと)
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3230]

>ななこさん
美貴もなか美味しいですよね~♪♪

そういえば、ビーチバレー大会でましたね!!
最近CMがあってるから思い出します(^O^)

>びーさいどさん
今日の夜、ファイトの練習行きますよ~(笑)
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1119-f9574f04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

肩がやばいっぽい。

本日のランチ♪♪

田浦の道の駅の太刀魚重定食\(^o^)/
ボリューム満点☆
かーなーりお腹いっぱいになりました!!
080520001.jpg


帰りには休憩がてらもなか買いました☆
080520002.jpg

これ!知っている人は知っている!!
ここのお店に行った人しか買えないもなかです。


美味しいですよ~。

8件のコメント

[C3223]

相変らず美味しそうなランチですなv-22
うまそうです~
うさこサンはデブまっしぐらなので今、ダイエット中で
昨日は居酒屋でしたv-12
るるチャンはドライブダイスキみたいだけど香川とか行ってるときは
日帰り?それともお泊り?
今度香川行くかもだけどどの位かかるのだろう未知ですv-17
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : うさこ
  • URL
  • 編集

[C3224]

ボリューム満点で美味しかったです♪♪
うさこさんは全然太ってないですよー(><)
最近私がやばいです(汗)

今度、香川に行かれるんですか???
いいなぁ~。
私も行きたいです。
香川なら日帰りは厳しいからやっぱり泊まりですよ♪
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3225]

るるさんは最近マジヤバっす(泣)

美貴もなかはいつも話は聞くけど食べたことない
分けて!!
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3226] むぅ

「お腹がやばい」という人達は自覚があるからいうほどでもない
というのがわたくしめの持論
本当にやヴぁい人は腹筋に力入れたらベルトが吹き飛んだり
物持ち上げようとしたらスラックスが横の縫い目から綺麗にさけてみたりするものです
  • 2008-05-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3227]

>びーさいどさん
本当、やばい(泣)
もなかあげるにしても会わないですよね~(゜⊿゜)

>むぅさん
あ、昔しゃがんだらズボンのおしりの部分が破れた先生がいた(笑)
そんな事、思い出しました(゜▽゜)

[C3228]

あ~っ!美貴もなかだぁ♪食べたいっv-10

そういえば数年前ビーチバレーの応援行ったときこの太刀魚重定食食べました(^0^) しっかりした味付けで美味しいですよネ♪
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3229]

ぢゃあるるさんに会いに行く(はーと)
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3230]

>ななこさん
美貴もなか美味しいですよね~♪♪

そういえば、ビーチバレー大会でましたね!!
最近CMがあってるから思い出します(^O^)

>びーさいどさん
今日の夜、ファイトの練習行きますよ~(笑)
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1119-f9574f04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

