Entries



-件のコメント

[C3210]

プリン、いいなぁv-39
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3212]

かなりの大容量でしたよ!!
そっちにはプリンないんですか???
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1114-23889b5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

特大プッチン!

ずぅーと前から気になっていたHappyプッチンプリン♪♪
たまたま見つけたので買ってみました☆
080512001.jpg

とにかく大きい(笑)
普通のプッチンプリンが110gに対してこれは400g!!!
約3.6倍です(@_@)
大きさはこんな感じ~。
080512002.jpg

底のプッチンの部分は4つついていてその中の1つしかプッチンができません。
なので運だめしプッチンなんです!!
ちなみにパッケージに書いてることが・・・

1回目・・・やったね! 2回目・・・惜しい! 3回目・・・残念! 4回目・・・大丈夫

って事でプッチンしてみると
080512003.jpg





3回目・・・残念!でした(><;)
ま、こんなもんか。

とにかく大容量。
だーけーど、全部食べつくしそうな勢いで食べてたので、
自分にセーブして半分は明日食べることにしました~。


甘いものってどうして止まらないんだろ・・・。



2件のコメント

[C3210]

プリン、いいなぁv-39
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3212]

かなりの大容量でしたよ!!
そっちにはプリンないんですか???
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1114-23889b5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

