Entries



-件のコメント

[C3181]

合宿御疲れ(^o^)丿
俺は前日からだから、計17時間・・・。さすがに二日目は筋肉痛で動けなかった(笑)でも、普段出来ないメンバーとゲームが出来たので満足×②(^^)v

るるさんとは一回も出来なかったね(T_T)

帰りの温泉、草枕温泉はどうでした!?
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3184]

お疲れ様でした☆
と~やんさんは泊まりで参加だったんですね!!
すごい。
私は1日だけだったけど疲れました(><)
そういえば一緒に練習出来なかったですね~。
残念。


草枕温泉はGWだからかすごい人が多かったです。
ってか何で草枕温泉に行ったって知ってるんですか???
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3186]

俺は、日帰りで二日間参加だったんだよ!!家から1時間くらいだからね(^^ゞ
で、一日目の帰りに草枕温泉に入ったんだ。多かった・・・。

なぜ知ってるのかと言うと・・・るるさんの車の同乗者からね☆彡
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3188]

日帰りで二日間だったんですね!!
で、草枕温泉♪♪
やっぱり多かったですかー(゜▽゜)

Kちゃんからの情報ですね☆

[C3191]

ピンポーン♪

ほか弁の残りを食べていたKちゃんです(笑)
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3194]

そうそう。
帰りの車の中でほか弁の残りを食べてましたわ(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1110-44a94663
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バド三昧

ひげ合宿の2日目だけ参加してきました(´ー`)ノ
とにかく、たーくさん試合させてもらって楽しませてもらいました☆
080505001.jpg


約6時間半。。。
頑張ったぁ~(笑)


帰りに温泉に入って帰ってきました(*´ー`)
すっきり☆

6件のコメント

[C3181]

合宿御疲れ(^o^)丿
俺は前日からだから、計17時間・・・。さすがに二日目は筋肉痛で動けなかった(笑)でも、普段出来ないメンバーとゲームが出来たので満足×②(^^)v

るるさんとは一回も出来なかったね(T_T)

帰りの温泉、草枕温泉はどうでした!?
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3184]

お疲れ様でした☆
と~やんさんは泊まりで参加だったんですね!!
すごい。
私は1日だけだったけど疲れました(><)
そういえば一緒に練習出来なかったですね~。
残念。


草枕温泉はGWだからかすごい人が多かったです。
ってか何で草枕温泉に行ったって知ってるんですか???
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3186]

俺は、日帰りで二日間参加だったんだよ!!家から1時間くらいだからね(^^ゞ
で、一日目の帰りに草枕温泉に入ったんだ。多かった・・・。

なぜ知ってるのかと言うと・・・るるさんの車の同乗者からね☆彡
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3188]

日帰りで二日間だったんですね!!
で、草枕温泉♪♪
やっぱり多かったですかー(゜▽゜)

Kちゃんからの情報ですね☆

[C3191]

ピンポーン♪

ほか弁の残りを食べていたKちゃんです(笑)
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3194]

そうそう。
帰りの車の中でほか弁の残りを食べてましたわ(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1110-44a94663
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

