Entries



-件のコメント

[C3175]

お疲れっした
俺なんかボールの選択間違ってたけんね(:_;)13ポンドを12ポンドに変えたら急に点数良くなった(笑)
ちなみに今日は8ゲームだったよ
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3176]

お疲れ様でした(´ー`)ノ
やっぱり、ボールって大事なんですよね~。
8ゲームですかぁ・・・。
すごいですね。
また次頑張りましょう☆
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1107-76c7a9e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日は朝7時半から勉強会(汗)

コロがしてきました(´ー`)ノ
前回が行けなかったので今回はって事で行って来ました☆
初めはなぜか調子が良かったんですが、後はいつも通り(笑)

きっとレーンがいけないんです。
だって他のレーンだったら調子良かったんだもーん。。。
080430001.jpg


って事で今日のアベレージは最初の調子の良さのお陰で
珍しくなかなか良い137.5点でした♪♪

また次の機会に頑張ります。
あと、明日は早起き頑張ります。
起きれるかなΣ(-_-;)


2件のコメント

[C3175]

お疲れっした
俺なんかボールの選択間違ってたけんね(:_;)13ポンドを12ポンドに変えたら急に点数良くなった(笑)
ちなみに今日は8ゲームだったよ
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3176]

お疲れ様でした(´ー`)ノ
やっぱり、ボールって大事なんですよね~。
8ゲームですかぁ・・・。
すごいですね。
また次頑張りましょう☆
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1107-76c7a9e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

