Entries



-件のコメント

[C3172]

・・私も怪しいと思っちゃうかも(´・ω・`;)
味的にはどっちも美味しそう♪
でもるるちゃん、カプチーノ味は無理でしょぉ~( ̄ー ̄)
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3173]

10連休でごめんなさいm(__)m

中国のお土産が日本のお菓子(笑)
たぶん何かが入ってるけん水曜日に持ってきて
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3174]

>きょんぴさん
やっぱりそう思っちゃいますよね(笑)
美味しそうだけど食べるのに勇気がいりそう(゜▽゜)
コアラのマーチはお分かりのようにどっちにしろ
食べれません。(>_<;)

>びーさいどさん
出た!!10連休(`口´)/
羨ましいかぎりです。。。

お土産☆そうなんです。日本のメーカー!
けど、本当に中国!!!ってお菓子だったら
もっと食べれないような気がしませんかー?
明日、行けたら行きまーす。
なんせ月末なんで忙しそうかも(゜▽゜)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1105-df3897d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世間はGW?

先日、中国のお土産でコアラのマーチ&ポッキーを
もらいました(´ー`)ノ
中国って聞くだけで怪しいと思ってしまうのは私だけでしょうか??
コアラのマーチはカプチーノ味でポッキーはマンゴー味です。
まだ食べていません・・・。
いつ食べるかなぁ(゜▽゜)
080428001.jpg


3件のコメント

[C3172]

・・私も怪しいと思っちゃうかも(´・ω・`;)
味的にはどっちも美味しそう♪
でもるるちゃん、カプチーノ味は無理でしょぉ~( ̄ー ̄)
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3173]

10連休でごめんなさいm(__)m

中国のお土産が日本のお菓子(笑)
たぶん何かが入ってるけん水曜日に持ってきて
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3174]

>きょんぴさん
やっぱりそう思っちゃいますよね(笑)
美味しそうだけど食べるのに勇気がいりそう(゜▽゜)
コアラのマーチはお分かりのようにどっちにしろ
食べれません。(>_<;)

>びーさいどさん
出た!!10連休(`口´)/
羨ましいかぎりです。。。

お土産☆そうなんです。日本のメーカー!
けど、本当に中国!!!ってお菓子だったら
もっと食べれないような気がしませんかー?
明日、行けたら行きまーす。
なんせ月末なんで忙しそうかも(゜▽゜)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1105-df3897d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

