Entries



-件のコメント

[C3165]

イカ刺し美味しそう(>_<)透き通ってるし・・・。

甘かった?
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3167]

さすがにヤリイカは送ってもらえないよねーv-40
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3168]

>とーやんさん
美味しかったですよ(≧▽≦)ノ
活イカは最高です♪♪

>まちゃみ。さん
それは無理っぽい(泣)
お菓子チョコ系は無理だけど何か
本当に送りましょうか?(≧▽≦)
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1103-1c58a08d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すぐ目の前の店です。

練習後にご飯行って来ました(´ー`)ノ
家のすぐ近く~♪♪

ヤリイカ最高(≧▽≦)
080426001.jpg

080426002.jpg

080426003.jpg


ヤリイカは後料理で天ぷらにしてもらいました♪♪
美味しかったぁ!!!



また活イカ食べたいです(笑)

3件のコメント

[C3165]

イカ刺し美味しそう(>_<)透き通ってるし・・・。

甘かった?
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3167]

さすがにヤリイカは送ってもらえないよねーv-40
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3168]

>とーやんさん
美味しかったですよ(≧▽≦)ノ
活イカは最高です♪♪

>まちゃみ。さん
それは無理っぽい(泣)
お菓子チョコ系は無理だけど何か
本当に送りましょうか?(≧▽≦)
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1103-1c58a08d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

