Entries



-件のコメント

[C3145]

お目当てのものは買えたのかな(・∀・)

姪っ子ちゃん大きくなったね☆
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3146]

滑り台の画像からちらっと見える校舎がなつかしいv-10 あたしの年代で作った卒業制作の埴輪とかまだあるのかなぁ~? 

  • 2008-04-21
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C3148]

>きょんぴさん
あんまり品揃えが・・・でしたが(笑)
姪っ子、4歳になりました~ヽ(´ー`)ノ

>ゆめ。さん
あ!!
そうですよね~♪♪
卒業製作・・・。
うちの年代何作ったっけなぁ?
覚えてないです(汗)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1098-ae1c0088
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

充実してる?

今日は天気が良かったですね~(´ー`)ノ
洗濯日和♪♪

ですが、私は洗濯してません(笑)
変わりに布団と枕を干しておきました☆
いい感じ♪


午後から買い物へ行きたかったのでちょっと街まで!!
今日は熊本城の本丸御殿完成のイベントがあってて
交通規制がされていたので車で行くのはどーかなー?って
思ってたけどなんのその(゜▽゜)
すいすーい♪でしたわ。


お買い物してちょっと懐かしい人とおしゃべりして
実家へ野菜の収穫に(笑)
今はレタスとスナックエンドウが真っ盛り♪♪
ちょーど姪っ子も来ていたので一緒に収穫や水やりをした後は
小学校へ遊びに行って来ました(´ー`)ノ
子供って無邪気やわ~。
砂場遊びしたり、鉄棒遊びしたり、ジャングルジム登ったり♪♪
080420001.jpg

もちろんぶらんこや滑り台も大好きですね~。
ちなみに写真の滑り台は超角度があって怖かったっぽい(汗)
見てた私も怖かったりして・・・。
080420002.jpg

とりあえず、姪っ子は楽しそうにしていたから良かったですわ♪♪


ちなみに小学校に行ったついでに
自分がまだ逆上がりって出来るよね~?と確かめつつ
やってみました(゜▽゜)




もちろん!!!








出来ましたよ♪難なく1回で( ゚∀゚)アハハ
ちなみに登り棒とかジャングルジムにも登ってみました☆
子供の頃は無邪気に登ってたけど今日登ってみたら
意外に高くって少ぉ~し恐怖を感じちゃったのであります(汗)

ま、まだまだ出来るって事で♪♪

3件のコメント

[C3145]

お目当てのものは買えたのかな(・∀・)

姪っ子ちゃん大きくなったね☆
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3146]

滑り台の画像からちらっと見える校舎がなつかしいv-10 あたしの年代で作った卒業制作の埴輪とかまだあるのかなぁ~? 

  • 2008-04-21
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C3148]

>きょんぴさん
あんまり品揃えが・・・でしたが(笑)
姪っ子、4歳になりました~ヽ(´ー`)ノ

>ゆめ。さん
あ!!
そうですよね~♪♪
卒業製作・・・。
うちの年代何作ったっけなぁ?
覚えてないです(汗)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1098-ae1c0088
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

