Entries



-件のコメント

[C3133]

わぁ~美味しそう!!!

もちろん、ビールと一緒に・・・だよね↑(^o^)丿
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3134]

おいしそ~v-10
私も食べたいっ!
遊びに行きますので作ってください(^^)/
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3135]

>とーやんさん
そりゃ~
もちろんビールも一緒ですよヽ(´ー`)ノ

>ななこさん
美味しかったです♪♪
手作りですが、私の手作りじゃなくって
お友達が作ってくれました(笑)
ななこさんよろしくお願いします(´▽`)

[C3136]

るるさんの手作りギョーザとビールで次回は是非に!!(笑)
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3138]

るるさんが餃子とか作れるわけがない!…はず
冷凍バンザーイ
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3139]

うちに何か作りに来て~♪♪
土曜日待ってます(・w・)
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3141]

>とーやんさん
いや~。
餃子は作った事がありません(゜▽゜)

>びーさいどさん
餃子は作った事無いけど、焼いた事ならあります(笑)
私、意外と料理できるような気がします( ゚∀゚)

>きょんぴさん
土曜日はお暇なんですか?ヽ(´ー`)ノ
私はいつも暇してますので、
本当に遊びに行っていいですかー??

[C3142]

土曜日はパパの実家に行く日なのでぇ・・(‐ω‐;;)
仕事辞めて、行けない事情がなくなった私としては
遊びに来てくれたら立派な理由ができて(笑)一石二鳥なのであります v( ̄∇ ̄)

いつでもお待ちしておりま~す(*・∀-)☆
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3143]

おお☆
本当、ですかー???
んじゃ連絡します(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1095-7a090797
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たくさん出来ました☆

お友達が遊びに来てくれました♪♪
今回は手作り餃子ヽ(´ー`)ノ

美味しかったし楽しかったです(≧▽≦)ノ
080416001.jpg



また美味しいもの食べて遊びましょう!!

9件のコメント

[C3133]

わぁ~美味しそう!!!

もちろん、ビールと一緒に・・・だよね↑(^o^)丿
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3134]

おいしそ~v-10
私も食べたいっ!
遊びに行きますので作ってください(^^)/
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3135]

>とーやんさん
そりゃ~
もちろんビールも一緒ですよヽ(´ー`)ノ

>ななこさん
美味しかったです♪♪
手作りですが、私の手作りじゃなくって
お友達が作ってくれました(笑)
ななこさんよろしくお願いします(´▽`)

[C3136]

るるさんの手作りギョーザとビールで次回は是非に!!(笑)
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3138]

るるさんが餃子とか作れるわけがない!…はず
冷凍バンザーイ
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3139]

うちに何か作りに来て~♪♪
土曜日待ってます(・w・)
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3141]

>とーやんさん
いや~。
餃子は作った事がありません(゜▽゜)

>びーさいどさん
餃子は作った事無いけど、焼いた事ならあります(笑)
私、意外と料理できるような気がします( ゚∀゚)

>きょんぴさん
土曜日はお暇なんですか?ヽ(´ー`)ノ
私はいつも暇してますので、
本当に遊びに行っていいですかー??

[C3142]

土曜日はパパの実家に行く日なのでぇ・・(‐ω‐;;)
仕事辞めて、行けない事情がなくなった私としては
遊びに来てくれたら立派な理由ができて(笑)一石二鳥なのであります v( ̄∇ ̄)

いつでもお待ちしておりま~す(*・∀-)☆
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3143]

おお☆
本当、ですかー???
んじゃ連絡します(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1095-7a090797
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

