Entries



-件のコメント

[C3115]

もう集めてGETしたのかと思ったよ~
カワイイね☆私も欲しいかも(*゚▽゚*)
でもローソンって行かないんだよね(^^;)
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3116]

ぢゃあ100円くれたら1ptあげます(笑)
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3117]

オレ、セブン派だからローソンは…敵じゃ(笑)
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : とす
  • URL
  • 編集

[C3118]

>きょんぴさん
まだ集まってないです~(><)
職場の近くにローソンがあるからお弁当が無い時は
たまーに行きます(笑)
実は私もあんまり行かないんですよね(;;´ー`)

>びーさいどさん
100円あげるくらいなら自分で集めます(笑)

>とす
私もセブンが好きですヽ(´ー`)ノ
けど職場の近くにはサニーかローソンくらいしか無い。。。

[C3119]

セブン派有利だね。

私はローソン派なんだけど、最近はファミマかな★
ファミマのほうがデザートがそろってる気がする。

セブンは、、、。
ナナコもたないと損した気分になるよね♪

  • 2008-04-13
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3120]

そういえばさちの家の近くにファミマできたね♪♪
セブンに行くならやっぱりnanacoで買い物して
ポイントゲットしなきゃだねヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1091-c74a613a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

集めてます。

ローソンの春のリラックマフェア♪♪
080408001.jpg

ポイントシール20点集めるとマグカップがもらえます(^O^)/
まだ、7点ぐらいしか溜まってません・・・。


誰かシール下さい(笑)

6件のコメント

[C3115]

もう集めてGETしたのかと思ったよ~
カワイイね☆私も欲しいかも(*゚▽゚*)
でもローソンって行かないんだよね(^^;)
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3116]

ぢゃあ100円くれたら1ptあげます(笑)
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3117]

オレ、セブン派だからローソンは…敵じゃ(笑)
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : とす
  • URL
  • 編集

[C3118]

>きょんぴさん
まだ集まってないです~(><)
職場の近くにローソンがあるからお弁当が無い時は
たまーに行きます(笑)
実は私もあんまり行かないんですよね(;;´ー`)

>びーさいどさん
100円あげるくらいなら自分で集めます(笑)

>とす
私もセブンが好きですヽ(´ー`)ノ
けど職場の近くにはサニーかローソンくらいしか無い。。。

[C3119]

セブン派有利だね。

私はローソン派なんだけど、最近はファミマかな★
ファミマのほうがデザートがそろってる気がする。

セブンは、、、。
ナナコもたないと損した気分になるよね♪

  • 2008-04-13
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3120]

そういえばさちの家の近くにファミマできたね♪♪
セブンに行くならやっぱりnanacoで買い物して
ポイントゲットしなきゃだねヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1091-c74a613a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

