Entries



-件のコメント

[C3111]

花見v-252いいなぁ。
からあげv-271いいなぁ。

てなことを言っていたら、こっちの友達から
夕食に誘われました。から揚げ作ってくれるって。v-221
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3112]

花見って日本特有ですよね~♪♪
桜が良いです(*´ー`)
からあげも最高です(笑)

タイミング良くから揚げなんですね☆
良かったですね(≧▽≦)ノ
手作りが一番です!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1089-0abdbd0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花見なんだけど。。。

花見行って来ました~(´ー`)ノ
って言うか今回も花、見てないっす(笑)
昨日までは雨という天気予報だった為、
からあげパーティへ変更☆
なので、お家でパーティでした~。
それにしても今日は天気予報が外れてとっても
花見日和だったような気がします~。
ま、今年はこういう運命なのよ(゜▽゜)

からあげパーティ♪♪
080406002.jpg

3店のお店のからあげ&特製手作りからあげ!!
あわせて4種類♪♪
もちろん食べ比べですよ(・ω・)ノ


どれが一番美味しかったと言うと
やっぱり手作りからあげが一番美味しかったです♪♪


先日もらって気になっていた妖怪キャンディー!!
080406001.jpg

みんなで1個ずつとって食べました!!!
激辛キャンディーの行方は・・・











大当たり(大泣)








そう、私です。
持ってきた張本人が当たるなんて Σ( ̄口 ̄;)
そんなもんよね。。。(泣)


その後、みんなでボウリング行って来ました♪♪
楽しかったですヽ(´ー`)ノ
080406003.jpg


2件のコメント

[C3111]

花見v-252いいなぁ。
からあげv-271いいなぁ。

てなことを言っていたら、こっちの友達から
夕食に誘われました。から揚げ作ってくれるって。v-221
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3112]

花見って日本特有ですよね~♪♪
桜が良いです(*´ー`)
からあげも最高です(笑)

タイミング良くから揚げなんですね☆
良かったですね(≧▽≦)ノ
手作りが一番です!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1089-0abdbd0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

