Entries



-件のコメント

[C3105]

いい仕事してるね~(*゚▽゚*)
デコポンシャーベット、すっきりしてて美味しそう☆
  • 2008-04-05
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3106]

あはは☆
さっぱりしてて美味しかったです♪♪
お立ち寄りの際はぜひぜひ~食べてみて下さい(≧▽≦)

[C3107]

授乳中の食事制限ありの私でも
遠慮なく食べられそうな、ワクワクしちゃう内容の食事だ~v-411
ドライブ気分も楽しめそうな仕事
楽しそうv-347
たまにはそんな仕事に行きたいよねv-426
  • 2008-04-05
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C3108]

はい♪
お魚づくしでとっても美味しかったです(≧▽≦)ノ
開店してすぐに行ったのですが、
20分もしないうちに満席になるくらいのお店でしたよ!!
また美味しい仕事に行きたいです(笑)

[C3109]

羨ましい…ワタシが入ったとこは想像以上にキビシイとこだったよ~年収半分、忙しさ倍以上(T_T)お茶もろくに飲めないぃ~愚痴り出したらキリねぇ(∪o∪)。。。
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : ぷーとん
  • URL
  • 編集

[C3110]

そうなんですね~。
キツそうな感じですね(><)
慣れるまでは気が張るだろうし・・・。
愚痴はいくらでも聞けるので言って下さいね!!
お互い頑張りましょう☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1088-931546e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本渡まで約1時間半。

今日は珍しく天草まで仕事に行って来ました(´ー`)ノ


外での仕事の楽しみな所といえば!!!
やっぱり私は食事しかありません(笑)
って事でまずは腹ごしらえです♪♪

☆おまかせ定食☆
080404001.jpg

さらに煮つけとお刺身まで(≧▽≦)
080404002.jpg

プリプリで美味しかったぁ!
080404003.jpg




食事の後は本題の仕事です。
仕事って言っても私はすこーしだけお手伝いした感じで
役に立ってなかった気がします(゜▽゜)
ま、こんなもんさーーー。


無事(?)仕事が終り帰りは休憩しつつ帰ってきましたヽ(´ー`)ノ
休憩がてらご当地シャーベットなんぞ食べたりしてー(笑)
080404004.jpg

リップルアイス・デコポンシャーベット♪♪
080404005.jpg



ご当地アイスって当たりハズレが激しいけど
今日のシャーベットは美味しかった(´▽`)



なにより今日はあっと言う間の一日でした☆

6件のコメント

[C3105]

いい仕事してるね~(*゚▽゚*)
デコポンシャーベット、すっきりしてて美味しそう☆
  • 2008-04-05
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3106]

あはは☆
さっぱりしてて美味しかったです♪♪
お立ち寄りの際はぜひぜひ~食べてみて下さい(≧▽≦)

[C3107]

授乳中の食事制限ありの私でも
遠慮なく食べられそうな、ワクワクしちゃう内容の食事だ~v-411
ドライブ気分も楽しめそうな仕事
楽しそうv-347
たまにはそんな仕事に行きたいよねv-426
  • 2008-04-05
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C3108]

はい♪
お魚づくしでとっても美味しかったです(≧▽≦)ノ
開店してすぐに行ったのですが、
20分もしないうちに満席になるくらいのお店でしたよ!!
また美味しい仕事に行きたいです(笑)

[C3109]

羨ましい…ワタシが入ったとこは想像以上にキビシイとこだったよ~年収半分、忙しさ倍以上(T_T)お茶もろくに飲めないぃ~愚痴り出したらキリねぇ(∪o∪)。。。
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : ぷーとん
  • URL
  • 編集

[C3110]

そうなんですね~。
キツそうな感じですね(><)
慣れるまでは気が張るだろうし・・・。
愚痴はいくらでも聞けるので言って下さいね!!
お互い頑張りましょう☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1088-931546e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

