Entries



-件のコメント

[C3102]

(^O^)/はいっ!ソルビネ大好き派ですっ♪その酸っぱさがクセになりますよネ。画像見たら食べたくなりましたo(^-^)o
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3103]

いつも変わらぬ輸入製菓メーカ大絶賛なサイトだなw
近所のカルディで気が向くと買うが
輸入菓子って当たり外れ激しくね?
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C3104]

>ななこさん
わーい(≧▽≦)ノ
仲間ですね♪♪
ソルビネ最高っ!!
私もまた食べたくなりました(笑)

>むぅさん
大絶賛です(笑)
確かに当たり外れはありますが、
これはっ!!と思うものは何度も買っちゃいます(´ー`)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1087-179bfffa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すっぱいのがいいのよ。

080403001.jpg

あったら思わず買ってしまいます。
このソルト&ビネガー味は好きな人と苦手な人が
分かれちゃいますが、私は大好きです~。
どーしても食べたくなっちゃうんですよね~ヽ(´ー`)ノ




けど、輸入菓子の一袋はとっても危険(笑)

3件のコメント

[C3102]

(^O^)/はいっ!ソルビネ大好き派ですっ♪その酸っぱさがクセになりますよネ。画像見たら食べたくなりましたo(^-^)o
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3103]

いつも変わらぬ輸入製菓メーカ大絶賛なサイトだなw
近所のカルディで気が向くと買うが
輸入菓子って当たり外れ激しくね?
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C3104]

>ななこさん
わーい(≧▽≦)ノ
仲間ですね♪♪
ソルビネ最高っ!!
私もまた食べたくなりました(笑)

>むぅさん
大絶賛です(笑)
確かに当たり外れはありますが、
これはっ!!と思うものは何度も買っちゃいます(´ー`)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1087-179bfffa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

