Entries



-件のコメント

[C3092]

試合御疲れ様でした(^o^)丿

俺らは、3勝3敗で決勝Tに上がれず・・・(>_<)悔しいぃ~!!!
2敗だったら可能性はあったんだけど・・・。
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3094]

お疲れ様でした(´ー`)ノ
悔しいですね~。
私も決勝に上がれなかったので悔しいです。。。
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3095]

わぁ~お疲れ”相変らず楽しそうですv-22
最近町内のバドに行こうと思っていますi-1
少しずつでもバドを続けていきたいしねi-80
準決勝今度は決勝までがんばだねi-261

  • 2008-03-31
  • 投稿者 : うさこ
  • URL
  • 編集

[C3096]

お疲れ様でした(*'-')昨日のダメージ具合はいかがですか?美人の顔が~~~(@_@。
お大事に……(>_<。
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C3097]

>うさこさん
楽しくバドやってます♪♪
たまには一緒にしたいですね~(´ー`)ノ
次は決勝にいけるよう頑張ります!

>さとちん♪
お疲れ様でした(´ー`)ノ
お顔はまだ少し腫れちゃって痛いです(泣)
早く治る事を祈ります。。。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1084-b13bf414
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第129回南部地区バド大会

南部の試合でした(´ー`)ノ
今日は男子Bで山○さんとエントリー♪♪

予選は7チームの6試合。


ちなみに今日の目標は目指せ1勝!!
でしたが、某師匠からのメールで目指せ3勝になりました(笑)
そして、1勝・・2勝・・3勝・・・

あ、目標達成(≧▽≦)ノ



4戦目、5戦目もどうにか勝ち進み、予選最後の6試合目。。。



ここで事件が((:゚Д゚)))) !!!!!!



なんと試合中、ダブルスのパートナーのショットが
私の顔にΣ( ̄口 ̄;)テキガ3ニン・・・


かーなーり痛かったです(泣)


そんな事があったからか?なーんて関係ないですが、
試合は負け~(><)

5勝1敗の2位で予選上がりしました♪♪



準決勝☆
相手はよーく知ってます。
頑張ったけどダメだったぁ・・・。


ってことで準決勝で敗退です。


けど今日の試合はたくさん動けたし楽しかったです♪♪
次の試合の予定はまだないですが、
これからも頑張っていこうと思います!

5件のコメント

[C3092]

試合御疲れ様でした(^o^)丿

俺らは、3勝3敗で決勝Tに上がれず・・・(>_<)悔しいぃ~!!!
2敗だったら可能性はあったんだけど・・・。
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3094]

お疲れ様でした(´ー`)ノ
悔しいですね~。
私も決勝に上がれなかったので悔しいです。。。
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3095]

わぁ~お疲れ”相変らず楽しそうですv-22
最近町内のバドに行こうと思っていますi-1
少しずつでもバドを続けていきたいしねi-80
準決勝今度は決勝までがんばだねi-261

  • 2008-03-31
  • 投稿者 : うさこ
  • URL
  • 編集

[C3096]

お疲れ様でした(*'-')昨日のダメージ具合はいかがですか?美人の顔が~~~(@_@。
お大事に……(>_<。
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C3097]

>うさこさん
楽しくバドやってます♪♪
たまには一緒にしたいですね~(´ー`)ノ
次は決勝にいけるよう頑張ります!

>さとちん♪
お疲れ様でした(´ー`)ノ
お顔はまだ少し腫れちゃって痛いです(泣)
早く治る事を祈ります。。。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1084-b13bf414
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

