Entries



-件のコメント

[C3081]

私もコンビニで見てかなり惹かれたヽ(´∇`)ノ
けど買わなかったよぉ(/_;)
マークの洋服とか見たら、買いたくなっちゃうの目に見えてるし、でも買えないから切なくなりそうだし…(^_^;)
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C3082]

私も予約済みで~すv( ̄∇ ̄)
この他にももう一冊別のを。。。♡
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3083]

私ももちろんきょんぴさんと予約済みです(^O^)/
こういう本の企画、どんどんやって欲しいですネ(^_-)-☆
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3084]

>マリルンさん
かなり惹かれますよね♪♪
ってか私は買ってしまいました(笑)
本当、洋服かわいいです(≧▽≦)ノ

>きょんぴさん
さすがですね♪♪
この他のもう一冊っていうのは何ですかー?

>ななこさん
やっぱりご予約済ですよね☆
こういうのは本当、いいですねーヽ(´ー`)ノ
どんどんして欲しい♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1081-c3a8c341
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ごぼうのから揚げが好きです。

買おうか買わないか迷っていましたが、コンビニに
置いてあった為、買っちゃいました(≧▽≦)ノ

MARC BY MARC JACOBSの08S/Sコレクションの本!付録つき★
しかもこれ、税込1380円(*^^*)
この付録がとってもかわいい!!!
080327001.jpg

080327002.jpg

ちなみにバッグのサイズ的はA4も楽々入ります!!


で、バッグが入っていた箱もかわいくって
捨てるのがもったいなかったので、
ちょっとした箱を作ってみました(≧▽≦)ノ
とってもいい感じ~♪♪
080327003.jpg

4件のコメント

[C3081]

私もコンビニで見てかなり惹かれたヽ(´∇`)ノ
けど買わなかったよぉ(/_;)
マークの洋服とか見たら、買いたくなっちゃうの目に見えてるし、でも買えないから切なくなりそうだし…(^_^;)
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C3082]

私も予約済みで~すv( ̄∇ ̄)
この他にももう一冊別のを。。。♡
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3083]

私ももちろんきょんぴさんと予約済みです(^O^)/
こういう本の企画、どんどんやって欲しいですネ(^_-)-☆
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3084]

>マリルンさん
かなり惹かれますよね♪♪
ってか私は買ってしまいました(笑)
本当、洋服かわいいです(≧▽≦)ノ

>きょんぴさん
さすがですね♪♪
この他のもう一冊っていうのは何ですかー?

>ななこさん
やっぱりご予約済ですよね☆
こういうのは本当、いいですねーヽ(´ー`)ノ
どんどんして欲しい♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1081-c3a8c341
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

