Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1077-e2bcc1f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1つ達成。

ちょっくら大分方面へヽ(´ー`)ノ
以前行った時にお店が閉まっててリベンジです!!

とりあえずドライブ♪ドライブ♪
で、日本一のつり橋の近くを通ったので思い切って行って見ることに(゜▽゜)
080323001.jpg

080323002.jpg

すごい・・・。
080323003.jpg


つり橋、やっぱり怖い((:゚Д゚))))
風強いし、揺れるし、下見えるし、とにかく前を向いて進むのみ。
っていうか前しか見れなかったです。
どーにか中間地点まで着きました~。
080323004.jpg


で、“あと半分頑張って渡りましょう”って書いてあるのですが
引き返して来ちゃいました。

これって、絶景って言うより絶叫(笑)


↓この橋の真ん中まで行ったんです(><)
080323005.jpg

とにかく怖かった!!


それより、今日の目的はリベンジ!!
“やせうま”
これって大分名物らしいですよ~。
知ってました??
私、初めて知りましたヽ(´ー`)ノ


お腹が空いていたのでまずはだご汁♪
080323006.jpg



で、これが“やせうま”
080323007.jpg

きなこをまぶした手延べ団子です☆

餅じゃない団子です♪♪
ちなみにお持ち帰りもありまーす(≧▽≦)ノ


楽しかった☆
また行きたいですヽ(´ー`)ノ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1077-e2bcc1f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

