Entries



-件のコメント

[C3068]

そういえば・・・誕生日だったね。
お誕生日おめでとう!!!
そして、Welcome to 三十路ワールドv-238
素敵な大人の女性を目指してねん。
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3069]

お久しぶりです♪♪
ありがとうございます(≧▽≦)
とうとう私も三十路ワールドに突入しました!!
大人の女性目指して頑張ります(笑)
みんなで会いたいですね~。
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3070]

今度お好み焼き作って~ヽ(´∀`)ノ
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3071]

今度、お好み焼きパーティしましょう(≧▽≦)ノ
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3072]

野菜持って行くのでお肉はよろしくですi-235
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3073]

米は準備します(笑)
みんなでしたら楽しそうですね~ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1075-811585e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ありがとざんす!!

今日、兄から1本の電話が・・・。


なにかと思えば、なぜか今日限定で誕生日プレゼントを
買ってくれるのだと♪♪
ってな訳でとりあえず、一緒に買いに行くことに☆
欲しいものはたくさんあれど、いざ一緒に買いに行くとなると
悩んじゃうんですよね~(笑)


で、ちょろちょろっと見て回って最終的には
欲しいものに挙げていなかったホットプレートを
買ってもらうことに(´ー`)ノ
それでもどれにするか迷うんですよね~。
そういう時は!!
お店の一番人気♪♪
これに決定!!(≧▽≦)
080319001.jpg

これで、焼肉でも鍋でもお好み焼きでもどーんとこーい(笑)



夜はもっとコロがし隊に参加してきました♪♪
成績は、な、な、なんと!!!











右肩下がり(泣)
ま、こんなもんですよね。。。私。

6件のコメント

[C3068]

そういえば・・・誕生日だったね。
お誕生日おめでとう!!!
そして、Welcome to 三十路ワールドv-238
素敵な大人の女性を目指してねん。
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3069]

お久しぶりです♪♪
ありがとうございます(≧▽≦)
とうとう私も三十路ワールドに突入しました!!
大人の女性目指して頑張ります(笑)
みんなで会いたいですね~。
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3070]

今度お好み焼き作って~ヽ(´∀`)ノ
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3071]

今度、お好み焼きパーティしましょう(≧▽≦)ノ
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3072]

野菜持って行くのでお肉はよろしくですi-235
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3073]

米は準備します(笑)
みんなでしたら楽しそうですね~ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1075-811585e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

