Entries



-件のコメント

[C3052]

早くこっちの世界においでv-10 大歓迎よんv-315 でも、あたしも29から30になる時、かなりイヤだったなぁ~v-406 なってしまえば、なんちゃーないんだけどねv-411
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C3053]

いらっしゃいませ↑↑↑
まっええたい(笑)必ず通る道なんだし
コロがし隊もこっちね!
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3054]

>ゆめ。さん
気付けばきちゃいました~w
けど、まだまだ若くしていきたいと思います♪♪
人生満喫☆しなきゃ!!

>びーさいどさん
やってきちゃいました~。
まー避けて通れない道ですからね(笑)
サーティーズかぁ・・・
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3055]

Welcome 30’s\(^o^)/
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3056] おめでとー^^

おめでとーー^^
ついに仲間入りだねぇ~^^
でも、30代に見えないところがうらやましい^^
これからもがんばろーーね!♪
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : げん
  • URL
  • 編集

[C3057]

>とーやんさん
welcome!だなんて。
30’s頑張りましょ!!

>げんさん
ありがとうございます♪♪
ってかあんまりうれしくない年になってきました(笑)
けどまだまだこれからですね!!
お互いまだ若々しくいきましょう☆
これからもよろしくお願いします\(^o^)/
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3058]

誕生日にまで仕事とは・・・
イヤなもんですなぁ(T_T)

昔思ったこと・・・

誕生日に、全世界中の人からお祝いとして、1円ずつもらえたら、金持ちになるだろうな~~!!


・・・


・・・・


結局、自分も誰かの誕生日に1円出費しなきゃいけないから、金持ちにもなれんのよね~~

と、いうわけで、まずはおめっとした(^^)ゞ
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : ユウジ
  • URL
  • 編集

[C3059]

>ユウジさん
ありがとうございます☆

今日は本当、仕事したくなかったぁ~(><)
バースディ休暇とかあればいいのに・・・。

1円ずつかぁ~。
面白いこと考えますね♪♪
ま、結局は自分も出すとなると一緒なんですよね~。
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3060]

いいな~、 30代・・・・・・v-12
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : YOUたん
  • URL
  • 編集

[C3061]

happy birthdayです♪
遅くなりましたが……まだまだ年齢なんか気にしちゃダメですよ(@^O^@)若いんですから♪
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C3062]

お誕生日おめでとうございますv-238
(ちょっと遅くなってしまいましたが・・・i-229
いくつになっても健康でひとつ歳を重ねることが出来るのは幸せなことですi-228
これからもたくさんのhappyがありますようにi-175
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3063]

>YOUたん
あ、YOUたんは・・・(゜▽゜)

>さとちん♪
ありがとー☆
そうだね。まだまだ気にする年じゃない!!
じゃない?(笑)

>ななこさん
ありがとうございます♪♪
本当、年を重ねられるって事は良い事ですよね。
感謝しなきゃ!!
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1073-4bc5fd33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とうとう・・・

最後の日です((:゚Д゚))))
そう、20代最後の日・・・。

何をした訳でもなく、フツーに仕事してました(゜▽゜)
ま、こんなもんでしょ?

あ゛ー!!
年取りたくないよぉ~。






・・・もうカウントダウン中です(泣)

12件のコメント

[C3052]

早くこっちの世界においでv-10 大歓迎よんv-315 でも、あたしも29から30になる時、かなりイヤだったなぁ~v-406 なってしまえば、なんちゃーないんだけどねv-411
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C3053]

いらっしゃいませ↑↑↑
まっええたい(笑)必ず通る道なんだし
コロがし隊もこっちね!
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3054]

>ゆめ。さん
気付けばきちゃいました~w
けど、まだまだ若くしていきたいと思います♪♪
人生満喫☆しなきゃ!!

>びーさいどさん
やってきちゃいました~。
まー避けて通れない道ですからね(笑)
サーティーズかぁ・・・
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3055]

Welcome 30’s\(^o^)/
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3056] おめでとー^^

おめでとーー^^
ついに仲間入りだねぇ~^^
でも、30代に見えないところがうらやましい^^
これからもがんばろーーね!♪
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : げん
  • URL
  • 編集

[C3057]

>とーやんさん
welcome!だなんて。
30’s頑張りましょ!!

>げんさん
ありがとうございます♪♪
ってかあんまりうれしくない年になってきました(笑)
けどまだまだこれからですね!!
お互いまだ若々しくいきましょう☆
これからもよろしくお願いします\(^o^)/
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3058]

誕生日にまで仕事とは・・・
イヤなもんですなぁ(T_T)

昔思ったこと・・・

誕生日に、全世界中の人からお祝いとして、1円ずつもらえたら、金持ちになるだろうな~~!!


・・・


・・・・


結局、自分も誰かの誕生日に1円出費しなきゃいけないから、金持ちにもなれんのよね~~

と、いうわけで、まずはおめっとした(^^)ゞ
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : ユウジ
  • URL
  • 編集

[C3059]

>ユウジさん
ありがとうございます☆

今日は本当、仕事したくなかったぁ~(><)
バースディ休暇とかあればいいのに・・・。

1円ずつかぁ~。
面白いこと考えますね♪♪
ま、結局は自分も出すとなると一緒なんですよね~。
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3060]

いいな~、 30代・・・・・・v-12
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : YOUたん
  • URL
  • 編集

[C3061]

happy birthdayです♪
遅くなりましたが……まだまだ年齢なんか気にしちゃダメですよ(@^O^@)若いんですから♪
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C3062]

お誕生日おめでとうございますv-238
(ちょっと遅くなってしまいましたが・・・i-229
いくつになっても健康でひとつ歳を重ねることが出来るのは幸せなことですi-228
これからもたくさんのhappyがありますようにi-175
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3063]

>YOUたん
あ、YOUたんは・・・(゜▽゜)

>さとちん♪
ありがとー☆
そうだね。まだまだ気にする年じゃない!!
じゃない?(笑)

>ななこさん
ありがとうございます♪♪
本当、年を重ねられるって事は良い事ですよね。
感謝しなきゃ!!
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1073-4bc5fd33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

