Entries



-件のコメント

[C3050]

るるさんの相方に前日目標何点?て聞いたら3点て言ってたからね(笑)
すべての試合が面白かったろねぇ
行きたかった(涙)
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3051]

目標3点なら達成ですね(笑)
っていうかもう少し点数取りたかったΣ(-_-;)
本当、どの試合も面白かったですよ~。
見れなくって残念でしたね(><)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1072-5a8f44d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

県総合選手権大会

試合行って来ました(´ー`)ノ
080316001.jpg


予告通り、公開処刑的で点数的にも
9-21、5-21と散々でしたが、楽しかったし勉強になったので
本当!出て良かったかなぁ~と♪♪

すごい試合も見れたし。
どの試合も見てただけでも本当、面白かったですわ(*´ー`)



夜は某○ECの○伯さんの送別会も兼ねて打ち上げ♪♪
食べ放題、飲み放題で食べすぎました(笑)
あ、今回はノンアルコールで私は飲んでませーん。
楽しかったです♪♪
○伯さんこれからも頑張って下さいねヽ(´ー`)ノ
080316002.jpg


2件のコメント

[C3050]

るるさんの相方に前日目標何点?て聞いたら3点て言ってたからね(笑)
すべての試合が面白かったろねぇ
行きたかった(涙)
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3051]

目標3点なら達成ですね(笑)
っていうかもう少し点数取りたかったΣ(-_-;)
本当、どの試合も面白かったですよ~。
見れなくって残念でしたね(><)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1072-5a8f44d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

