Entries



-件のコメント

[C3045]

頑張って下さいね!良い結果報告を待ってます(@^O^@)
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C3046]

藤井・垣岩組(笑)日本ランカーと試合が出来ることは素晴らしいことよ
公開処刑楽しみにしときます
ついでにサインもらっとけば?
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3047]

>さとちん♪
処刑されるのは目に見えてるのー(T_T)
楽しく出来るといいなぁ~

>びーさいどさん
普段は出来ない相手だからある意味良かったです!!
とりあえず楽しみます(。・_・。)ノ
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3048]

土曜出勤お疲れ様~(*・∀-)☆
私もようやく、二週連続ラストまでの土曜日が終わったよ♪

試合頑張ってね!!
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3049]

きょんぴさんもお疲れ様です♪♪
試合、ダメでしたけど楽しかったのし、
勉強させてもらいました(´ー`)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1071-d218dfb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は暖かかったぁ。

長かった土曜出勤(6連勤)も今日までとなりました(´ー`)ノ

と言うか、今日の昼過ぎ・・・。



「お前は役にたたないから帰っていい」

Σ( ̄口 ̄;)
















なーんてのは冗談でΨ(`▽´)Ψ
他職員は打ち上げ旅行に昼から出発したので
行かない職員は帰っていいのだと。
って事で昼過ぎで終了♪♪

ラッキー☆

お陰で布団も干せたし洗濯も出来て良かった(´ー`)ノ


明日は県総合選手権!!
・・・公開処刑・・・なんだけれど(泣)
ま、胸かりて楽しめればいいかなぁ。。



頑張りますわ。

5件のコメント

[C3045]

頑張って下さいね!良い結果報告を待ってます(@^O^@)
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C3046]

藤井・垣岩組(笑)日本ランカーと試合が出来ることは素晴らしいことよ
公開処刑楽しみにしときます
ついでにサインもらっとけば?
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3047]

>さとちん♪
処刑されるのは目に見えてるのー(T_T)
楽しく出来るといいなぁ~

>びーさいどさん
普段は出来ない相手だからある意味良かったです!!
とりあえず楽しみます(。・_・。)ノ
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3048]

土曜出勤お疲れ様~(*・∀-)☆
私もようやく、二週連続ラストまでの土曜日が終わったよ♪

試合頑張ってね!!
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3049]

きょんぴさんもお疲れ様です♪♪
試合、ダメでしたけど楽しかったのし、
勉強させてもらいました(´ー`)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1071-d218dfb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

