Entries



-件のコメント

[C3038]

いいえ。私はこのままで・・・。

ところで職場の方以外からは、どなたからぁ??(* ̄∇ ̄)ノ
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3039]

そうですかー?
男の人からだったら余計な人にはあげないだろうし、
女の人もたくさんお返ししなくていいかなぁ~?
って思ったんですけど(笑)
職場以外はバド関係ですよ♪♪
(  ̄ー ̄)
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3040]

女性は10人に渡しても1/10人でいいけど男性は10人から貰ったら10/10人に返さないといかんけん出費が半端ないから貰うならみんなで一個にして欲しいそしたら返すのも一個で済むし
俺の考えだけどね(笑)
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3041]

ん?
女子職員まとめて男性職員一人に1個ずつ渡したんですよ~。
けど、なぜだか個別にホワイトデーくれたんですよね~。
みんなでまとめてあげたから男性職員も
まとめてもいいのになー。って思いましたよ(><)
本当、大変ですしね。
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3043]

i-101シジ超カワイイi-175
いいないいなっi-237私もジジ欲しいなっi-178
ところで本命はまだ現れませぬか?
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3044]

ジジかわいいですよね~(≧▽≦)ノ
テレビの横にちょこんと座らせてます♪♪

本命ですか?
現れました(# ̄ー ̄#)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1070-d9538dca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジジかわいい☆

080314001.jpg

世の中ホワイトデーですね(´ー`)ノ
バレンタインデーにたくさん渡していないので、
ホワイトデーの存在を微妙に忘れていたのですが
職場の人たち等々、たくさんもらっちゃいました☆

それにしても本当、なんか男の人たちは大変ですね~。
お返ししないといけないですもんね(><)
バレンタイン、ホワイトデーが逆だったらいいのに
なーんて話してました~。


そー思いませんか???

6件のコメント

[C3038]

いいえ。私はこのままで・・・。

ところで職場の方以外からは、どなたからぁ??(* ̄∇ ̄)ノ
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3039]

そうですかー?
男の人からだったら余計な人にはあげないだろうし、
女の人もたくさんお返ししなくていいかなぁ~?
って思ったんですけど(笑)
職場以外はバド関係ですよ♪♪
(  ̄ー ̄)
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3040]

女性は10人に渡しても1/10人でいいけど男性は10人から貰ったら10/10人に返さないといかんけん出費が半端ないから貰うならみんなで一個にして欲しいそしたら返すのも一個で済むし
俺の考えだけどね(笑)
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3041]

ん?
女子職員まとめて男性職員一人に1個ずつ渡したんですよ~。
けど、なぜだか個別にホワイトデーくれたんですよね~。
みんなでまとめてあげたから男性職員も
まとめてもいいのになー。って思いましたよ(><)
本当、大変ですしね。
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3043]

i-101シジ超カワイイi-175
いいないいなっi-237私もジジ欲しいなっi-178
ところで本命はまだ現れませぬか?
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3044]

ジジかわいいですよね~(≧▽≦)ノ
テレビの横にちょこんと座らせてます♪♪

本命ですか?
現れました(# ̄ー ̄#)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1070-d9538dca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

