Entries



-件のコメント

[C3030]

えぇ大変ですとも
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C3031]

どんまいでーす!!
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3032]

社長さんってば太っ腹!!!
すっごく美味しそうだけど、なんていうお店ですか???
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3035]

ちゃーんと領収書切ってましたよ(゜▽゜)
東横イン新市街店の前にあるロリビエと言うお店ですよ☆

[C3036]

わぉ!超豪華っ☆
羨まし~♪
次回は私も連れてって下さい(笑)
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3037]

美味しかったですよ♪♪
ちなみに写真は1500円のランチです☆
一緒に行きたいですね~(´ー`)ノ
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1069-e0a1a79a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

衝撃的なメールでしたわ。

そういえば、明日はホワイトデーってイベントがありますね(´ー`)ノ
そんなこんな?で先日、うちの某所長からも早めの
バレンタインのお返しって事でランチをご馳走になってきました♪♪

南仏料理のお店です♪♪

☆9種の前菜盛り合わせ☆
080313001.jpg

☆スープ☆
080313004.jpg

☆本日のお肉料理☆
080313002.jpg

☆デザート☆
080313003.jpg


これにパンとコーヒーが付きます♪♪
パンも自家製なのかな?美味しかったー(≧▽≦)ノ



それにしても男の人はお返しが大変ですねー(笑)

6件のコメント

[C3030]

えぇ大変ですとも
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C3031]

どんまいでーす!!
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3032]

社長さんってば太っ腹!!!
すっごく美味しそうだけど、なんていうお店ですか???
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3035]

ちゃーんと領収書切ってましたよ(゜▽゜)
東横イン新市街店の前にあるロリビエと言うお店ですよ☆

[C3036]

わぉ!超豪華っ☆
羨まし~♪
次回は私も連れてって下さい(笑)
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3037]

美味しかったですよ♪♪
ちなみに写真は1500円のランチです☆
一緒に行きたいですね~(´ー`)ノ
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1069-e0a1a79a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

