Entries



-件のコメント

[C3028]

ご飯以外は冷食なりぃ(^^)v
そういやもうそろそろコッチに来なんたい
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3029]

うちの冷凍庫には氷とご飯しか入ってません(笑)
って事でもちろんお弁当には冷食はなかったですよ~!

すごくそっちの世界には行きたくないです(*_*)
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1068-bb24dfa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いろいろと迫ってきました。

久しぶりに健軍バドへ行ってきました(´ー`)ノ
今日は何となく基礎打ちをみっちりやりたい気分だったんですよ~。
それと某監督とも会いたかったし♪♪
話が出来てよかったぁ~。


家に帰って家の事して気がついたらいい時間なんですねー。
家事って大変ですわ。
一人分だからまだいいけど、世の中の主婦は偉いですね。
本当、関心します。


ま、私、明日はお弁当作りますよ~!!!!

2件のコメント

[C3028]

ご飯以外は冷食なりぃ(^^)v
そういやもうそろそろコッチに来なんたい
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3029]

うちの冷凍庫には氷とご飯しか入ってません(笑)
って事でもちろんお弁当には冷食はなかったですよ~!

すごくそっちの世界には行きたくないです(*_*)
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1068-bb24dfa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

