Entries



-件のコメント

[C3020]

きさまぁ!!昨日はそんな贅沢な飯をくっとたんかい(  ̄ー ̄)

二日前のてば…
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : と
  • URL
  • 編集

[C3021]

うししΨ(`▽´)Ψ
病気の後は美味しいもの♪♪

二日前の・・・w

[C3023]

治ってよかったねヾ(✿ฺ^▽^✿ฺ)ノ

焼肉おいしそうv-9
運動の後はまた格別ね(ミ^ェ^ミ)


  • 2008-03-10
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3025]

ありがとう☆
美味しいものを食べる時が一番幸せです(笑)
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1065-ece4e508
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さっそく

もう体調バッチリ♪♪って事で
早速、焼肉行って来ました(笑)

だって、だって、食べたかったんだもーん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
あっさりした食事ばっかりだったんで、
なーんかラーメンとかコッテリしたのが食べたくってですね♪


って事で、某郵政の練習後に行って来ましたとさ~。
お腹いーぱいでデザートまで食べて大満足でした☆
080308001.jpg


チャンジャ 好きなんですよ~。
お酒のつまみって感じなんですけどね~。
今日はノンアルコールでしたわ(´ー`)ノ
080308002.jpg


4件のコメント

[C3020]

きさまぁ!!昨日はそんな贅沢な飯をくっとたんかい(  ̄ー ̄)

二日前のてば…
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : と
  • URL
  • 編集

[C3021]

うししΨ(`▽´)Ψ
病気の後は美味しいもの♪♪

二日前の・・・w

[C3023]

治ってよかったねヾ(✿ฺ^▽^✿ฺ)ノ

焼肉おいしそうv-9
運動の後はまた格別ね(ミ^ェ^ミ)


  • 2008-03-10
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3025]

ありがとう☆
美味しいものを食べる時が一番幸せです(笑)
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1065-ece4e508
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

