Entries



-件のコメント

[C3006]

簡単料理!?

お湯を沸かします

その中にレトルトカレーを入れ2、3分待ちます

それをご飯の上にかけたら何と!!カレーライスが出来ます

超簡単(笑)
るるさんでも出来ると思う
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3007]

それは簡単だぁ~!!
私でも出来る♪♪

ってか私だったらお湯も沸かさず、
お皿に出してラップかけてレンジで温めちゃいます。
お湯沸かすのすら面倒(笑)
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3011]

にんにくと豚バラとニラ炒めて、塩コショウと醤油で味付け♪
超簡単な上、超ご飯がすすみます( ̄▼ ̄)
それと昨日、某スーパーで試食したのがすごく美味しかったよ☆
しめじとエリンギと薄あげとほうれん草を炒めて、麺つゆで味付けするだけ(*゚▽゚*)
早速昨日の夕飯にしちゃったけど美味しかったよ♪♪

早く元気になれよ~~~~!!!
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3012]

おおお☆美味しそう♪
"_φ(・ェ・o)~メモメモ
ありがとうございます♪♪

バドするぐらい元気になりましたぁ!!!!
ただ、まだお腹の調子が悪いのです(泣)
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3014] わぁ~可哀想に・・・

大丈夫かぁ~v-12
きついね、、、、、
私もよく下痢ちゃんだからその辛さわかるよv-13
今日は金曜美味しいのが食べれるといいけどねv-374

昨日久しぶりにバドってきたら腰にきました、、、
今整体に通ってるけど、来週整形外科にいってみますv-292

沢山v-294して元気になぁ~れv-344
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : うさこ
  • URL
  • 編集

[C3015]

はい(><)
早く美味しいものが食べれるようになりたいです!!

腰、大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね。

今週中には全快☆になりたいです♪♪
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3016]

もやしゆがいて(チンでそいいよ)、ラー油とごま油と塩かけるとナムル~(´ー`)ノ

もやしは家計に大助かりだし(*⌒▽⌒*)


少しずつでも復帰してるようでよかった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+
病院に行ったらうがいと手洗いよv-11
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3017]

さすが主婦♪♪
簡単そうだー _"φ(・ェ・o)~メモメモ
今度、作ってみます☆

ちょっとずつは回復してるみたい!!
うがい、手洗いだね♪

.
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1063-c82f75ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7→6

まだ本調子じゃないらしく、朝からムカムカ(*_*)
薬も無くなるのでお昼休みに病院に行ってみると
“薬が効いてないねぇ~”
“点滴しようか~”と、


ま、早く治すためには点滴が一番だし
食べれると思ってた固形物もあんまり食べれないし(泣)



とにかく!!
一日でも早くおいしいものが食べたい!!!!←それか(笑)



夜は引っ越して初めて包丁を使って料理してみました(^O^)/
ってか茹でるだけ~焼くだけ~とかばっかりで
一度も包丁使ってなかったんです(笑)

私、一応、料理出来るんですよ~。誰も信じなさそうだけど。
そうそう、やれば出来るんですよ~。
味は保証できませんが、気持ちがこもってますから~( ̄ー ̄)





ってかお手軽、簡単な料理を教えて下さい♪♪

8件のコメント

[C3006]

簡単料理!?

お湯を沸かします

その中にレトルトカレーを入れ2、3分待ちます

それをご飯の上にかけたら何と!!カレーライスが出来ます

超簡単(笑)
るるさんでも出来ると思う
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3007]

それは簡単だぁ~!!
私でも出来る♪♪

ってか私だったらお湯も沸かさず、
お皿に出してラップかけてレンジで温めちゃいます。
お湯沸かすのすら面倒(笑)
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3011]

にんにくと豚バラとニラ炒めて、塩コショウと醤油で味付け♪
超簡単な上、超ご飯がすすみます( ̄▼ ̄)
それと昨日、某スーパーで試食したのがすごく美味しかったよ☆
しめじとエリンギと薄あげとほうれん草を炒めて、麺つゆで味付けするだけ(*゚▽゚*)
早速昨日の夕飯にしちゃったけど美味しかったよ♪♪

早く元気になれよ~~~~!!!
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3012]

おおお☆美味しそう♪
"_φ(・ェ・o)~メモメモ
ありがとうございます♪♪

バドするぐらい元気になりましたぁ!!!!
ただ、まだお腹の調子が悪いのです(泣)
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3014] わぁ~可哀想に・・・

大丈夫かぁ~v-12
きついね、、、、、
私もよく下痢ちゃんだからその辛さわかるよv-13
今日は金曜美味しいのが食べれるといいけどねv-374

昨日久しぶりにバドってきたら腰にきました、、、
今整体に通ってるけど、来週整形外科にいってみますv-292

沢山v-294して元気になぁ~れv-344
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : うさこ
  • URL
  • 編集

[C3015]

はい(><)
早く美味しいものが食べれるようになりたいです!!

腰、大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね。

今週中には全快☆になりたいです♪♪
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3016]

もやしゆがいて(チンでそいいよ)、ラー油とごま油と塩かけるとナムル~(´ー`)ノ

もやしは家計に大助かりだし(*⌒▽⌒*)


少しずつでも復帰してるようでよかった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+
病院に行ったらうがいと手洗いよv-11
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3017]

さすが主婦♪♪
簡単そうだー _"φ(・ェ・o)~メモメモ
今度、作ってみます☆

ちょっとずつは回復してるみたい!!
うがい、手洗いだね♪

.
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1063-c82f75ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

