Entries



-件のコメント

[C2997]

そんな日は実家に帰らないとダメっすよ
癒し系なのにね(笑)
早く元気になってくださいね
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2998]

実家に帰ってもママが仕事でいないんですよ(x_x;)
とりあえず、兄に色々買って来てもらいました(笑)
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C2999]

まさか先週ウチに遊びに来たせいか?!(-_-;)ウイルスの潜伏期間は1~2日で、実家も含めて感染はなかったんだが…子供が感染源だったらごめんよ~(>_<) お大事にね。
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : ぷーとん
  • URL
  • 編集

[C3000]

そういえば○ほちゃん嘔吐下痢だったって言ってましたね(゜Д゜)
けどたぶん違いますよ~。
病院に行ったら生もの食べましたか?って聞かれて土曜の夜に…って言ったらたぶんその時のじゃないかなー?って言われましたよ。
気にしないで下さい!!
もう熱も下がったんで大丈夫です♪♪
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3001]

少しは回復舌ですか?

ノロは立ち悪いよね。
塩素系の消毒液でないと死なないらしいよ。アルコール殺菌では効き目ないんだってヾ(´>ω<`)o〃


うちも子が吐いた後拭いて回るのに必死でした。。。


はやくよくなるといいね。
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3002]

もうだいぶいいよぉヽ(´ー`)ノ
固形物も少しずつだけど食べれるようになったし♪
明日から仕事も行けそう!!
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1061-07daff87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

死んでます(泣)

実は昨日の昼過ぎ位からムカムカしてたんですよ(>_<)
で、家に帰ると汚い話で申し訳ないのですが嘔吐&下痢(=_=;)
夜は本当、死んでましたわ(泣)
もちろん今日は朝一に病院に行ってきましたよ。
結果は嘔吐下痢、胃腸炎って言われちゃいました(汗)
風邪じゃないねーとは言われたものの現在熱が38℃越えちゃってます((((゜д゜;))))
20080303173711


ではではとりあえず寝ます。
おやすみなさいzzz…

6件のコメント

[C2997]

そんな日は実家に帰らないとダメっすよ
癒し系なのにね(笑)
早く元気になってくださいね
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2998]

実家に帰ってもママが仕事でいないんですよ(x_x;)
とりあえず、兄に色々買って来てもらいました(笑)
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C2999]

まさか先週ウチに遊びに来たせいか?!(-_-;)ウイルスの潜伏期間は1~2日で、実家も含めて感染はなかったんだが…子供が感染源だったらごめんよ~(>_<) お大事にね。
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : ぷーとん
  • URL
  • 編集

[C3000]

そういえば○ほちゃん嘔吐下痢だったって言ってましたね(゜Д゜)
けどたぶん違いますよ~。
病院に行ったら生もの食べましたか?って聞かれて土曜の夜に…って言ったらたぶんその時のじゃないかなー?って言われましたよ。
気にしないで下さい!!
もう熱も下がったんで大丈夫です♪♪
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3001]

少しは回復舌ですか?

ノロは立ち悪いよね。
塩素系の消毒液でないと死なないらしいよ。アルコール殺菌では効き目ないんだってヾ(´>ω<`)o〃


うちも子が吐いた後拭いて回るのに必死でした。。。


はやくよくなるといいね。
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3002]

もうだいぶいいよぉヽ(´ー`)ノ
固形物も少しずつだけど食べれるようになったし♪
明日から仕事も行けそう!!
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1061-07daff87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

