Entries



-件のコメント

[C2981]

こんにちわぁ~v-222
引越しお疲れさまでしたぁ~
何かとものいりで大変だった事でしょうねv-61
洗濯機ドラム買ったんだ~スゲー金持ちですなv-22
これから始める一人暮らしライフ楽しんでくださいねv-278
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : うさこ
  • URL
  • 編集

[C2982]

うちも1日1回の洗濯で終わらなくなってきたので電気屋さんみにいったけど、値段見て帰ってきましたσ(⌒▽⌒;)あんなにたかいとは・・・

最新洗濯機の使い勝手、感想聞かせてねv-14v-32
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C2983]

>うさこさん
どうにか生活出来るようになりました(´ー`)ノ
洗濯機はドラムじゃないんですよ~。
ドラムだと大きすぎてとてもじゃないけど
入りません(汗)
今までと同じ感じで完全乾燥が付いているタイプです♪
これから1人暮らし楽しみます☆

>さち
洗濯機高いよね~。
特にドラムタイプは(゜▽゜)
私は1人だけど7キロのを買ってたのね。
そしたら入らなかった(泣)
なので、5.5キロにダウンして乾燥機付きに
しちゃいました~( ゚∀゚)アハハ八八

[C2984]

・・・らしいっす(笑)

白山シャツとか乾燥機に入れないでね!!くしゃるけん(汗)
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2985]

なにがらしいって???(笑)

白山シャツ乾燥機入れちゃだめなんだ!!
わかりました(´ー`)ノ
気を付けます♪
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1058-3571c694
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

洗濯機交換(泣)

家電一式が入りましたぁ~!!
って事でなかなかいい感じになったのですが、
さすがに家の中は段ボールだらけです(笑)

ま、一つトラブルが発生しまして・・・



なんと、洗濯機が洗面所のドアを通らないっ!!!!


マサカΣ(゜ロ゜;)!!


洗濯機置場はしっかり長さを測っていたのですが、
まさか洗面所のドアが小さいとは(汗)



そんなこんなで、また電気屋さんへ行き
買いに行ったのであります♪♪
で、なぜかレベルUPして乾燥機付きを買っちゃいました☆
これで、とりあえず生活出来ますわ(´ー`)ノ



5件のコメント

[C2981]

こんにちわぁ~v-222
引越しお疲れさまでしたぁ~
何かとものいりで大変だった事でしょうねv-61
洗濯機ドラム買ったんだ~スゲー金持ちですなv-22
これから始める一人暮らしライフ楽しんでくださいねv-278
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : うさこ
  • URL
  • 編集

[C2982]

うちも1日1回の洗濯で終わらなくなってきたので電気屋さんみにいったけど、値段見て帰ってきましたσ(⌒▽⌒;)あんなにたかいとは・・・

最新洗濯機の使い勝手、感想聞かせてねv-14v-32
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C2983]

>うさこさん
どうにか生活出来るようになりました(´ー`)ノ
洗濯機はドラムじゃないんですよ~。
ドラムだと大きすぎてとてもじゃないけど
入りません(汗)
今までと同じ感じで完全乾燥が付いているタイプです♪
これから1人暮らし楽しみます☆

>さち
洗濯機高いよね~。
特にドラムタイプは(゜▽゜)
私は1人だけど7キロのを買ってたのね。
そしたら入らなかった(泣)
なので、5.5キロにダウンして乾燥機付きに
しちゃいました~( ゚∀゚)アハハ八八

[C2984]

・・・らしいっす(笑)

白山シャツとか乾燥機に入れないでね!!くしゃるけん(汗)
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2985]

なにがらしいって???(笑)

白山シャツ乾燥機入れちゃだめなんだ!!
わかりました(´ー`)ノ
気を付けます♪
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1058-3571c694
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

