Entries



-件のコメント

[C2967]

朝からお疲れ様です(笑)
凍結したガラスを溶かすスプレー買ったがいいんぢゃ?夜勤明けで帰るときみんなスプレーやってる
俺のクルマだけは何故か全く凍結しないんですけど
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2968]

朝から大変でした~(><)
凍結を溶かすスプレーなんてあるんですね~。
私はいつも湯たんぽのお湯をかけてるんです♪♪
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C2969]

朝からお疲れ様です(^^;)私の車も少々凍結気味でした……。スペアキーは何処へ??(笑)
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C2970]

朝から疲れたー(笑)
スペアキーは基本バッグの中の家のキーと
一緒に入れてるの(゜▽゜)
けど、今回の事があったので
自宅においておく事にします。
ついでにもう一つ位、作ろうかなぁ?なんて思ってるよ~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1053-a087487a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

めざまし最下位の日は・・・

車出勤の為、お湯を持って駐車場に行きました(車が凍ってるから)
で、とりあえずバックを車の中に入れてエンジンをかけて
いざお湯をかけようとドアを閉めたところ・・・


カシャン

カシャン

カシャン・・・


車のカギが何故か開いたり閉ったり(汗)


カシャン!!



Σ(゜ロ゜;)!!



ロック(大汗)



エンジンをかけた状態でカギがロックされました(泣)


って事はそうです。
カギ詰めちゃったんですよ~。

開けようにもスペアキーもなく、
ロードサービスに電話して
鍵の110番に来てもらいました~。




あ゛ー!!
朝から災難でしたわ。

4件のコメント

[C2967]

朝からお疲れ様です(笑)
凍結したガラスを溶かすスプレー買ったがいいんぢゃ?夜勤明けで帰るときみんなスプレーやってる
俺のクルマだけは何故か全く凍結しないんですけど
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2968]

朝から大変でした~(><)
凍結を溶かすスプレーなんてあるんですね~。
私はいつも湯たんぽのお湯をかけてるんです♪♪
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C2969]

朝からお疲れ様です(^^;)私の車も少々凍結気味でした……。スペアキーは何処へ??(笑)
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C2970]

朝から疲れたー(笑)
スペアキーは基本バッグの中の家のキーと
一緒に入れてるの(゜▽゜)
けど、今回の事があったので
自宅においておく事にします。
ついでにもう一つ位、作ろうかなぁ?なんて思ってるよ~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1053-a087487a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

