Entries



-件のコメント

[C2960]

デスクトップv-216を持って行こー! ( ̄ー ̄)ニヤッ
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : YOUたん
  • URL
  • 編集

[C2962]

やっぱりそうですよね~。
がんばりますっ!!
↑何を頑張るんだか(笑)
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C2963]

パソコンただで引き取ります
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2964]

家電一式って一人暮らし計画が進行してるのか?
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C2965]

家電なら、ベストの友達を紹介したのに(>_<)メチャメチャ安くしてくれますよ!
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C2966]

>びーさいどさん
20万でいかがどすか?w

>むぅさん
かなり進行中です♪♪
来週の日曜日には荷物を入れる予定です!!

>さとちん♪
大丈夫!!
ヤマダの知り合いの人にかなり安くしてもらったから(≧▽≦)ノ
ありがと!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1051-c008adf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いろいろと忙しさー

午前中、家電一式を買いに行って来ました(´ー`)ノ
ほとんどが即決でしかもちゃーんと値切ってきました☆
担当してくれたお姉さん、いろいろとありがとー♪♪
良い買い物が出来ました!!

午後からはベッドを解体したり、某百貨店に会いたい人がいたので
会いに行ったり、カーテンを探しに行ったりと
なかなかの忙しさぶり☆

それにしても自分の物も片付けたいんだけど
進まないなぁ~。
とりあえず!どーにかなるさ。



あ、パソコンどーしよー。

6件のコメント

[C2960]

デスクトップv-216を持って行こー! ( ̄ー ̄)ニヤッ
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : YOUたん
  • URL
  • 編集

[C2962]

やっぱりそうですよね~。
がんばりますっ!!
↑何を頑張るんだか(笑)
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C2963]

パソコンただで引き取ります
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2964]

家電一式って一人暮らし計画が進行してるのか?
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C2965]

家電なら、ベストの友達を紹介したのに(>_<)メチャメチャ安くしてくれますよ!
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C2966]

>びーさいどさん
20万でいかがどすか?w

>むぅさん
かなり進行中です♪♪
来週の日曜日には荷物を入れる予定です!!

>さとちん♪
大丈夫!!
ヤマダの知り合いの人にかなり安くしてもらったから(≧▽≦)ノ
ありがと!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1051-c008adf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

